きゅうりとおっぱい 初恋限定。ハツコイリミテッド 第24話 このエントリーをはてなブックマークに追加 きゅうりとおっぱい 初恋限定。ハツコイリミテッド 第24話

初恋限定。ハツコイリミテッド 第24話 「カッパファイト!!」

今回は初恋限定。のデコボココンビ、楠田と慧の話。
先週までみたいな話も好きだけど、やっぱり楠田と慧の話が好きです。

2008img233.jpg

いきなりケンカですか。
ケンカするほど仲が良いと言うからね。
慧は楠田の女好きを治して欲しいと。
つまり、自分だけを見て欲しいと言うことでFA?
まあ、そういう風なのが可愛いわけですが。
女好きの楠田のことはカッパ男。
ああ、確かに言われるとカッパか。

2008img234.jpg

慧のカッパ発言に反応して、カッパを捕獲したのは
演劇部部長不動宮すみれ。
……なんか、楠田がその胸で捕獲されてますが?
まあ、楠田じゃ、仕方ない。
慧としても、文句があるのでしょう。
胸の大きさを主成分に、楠田の態度とか、すみれが楠田をカッパ扱いしてることとかに。別にすみれは楠田どうこうというよりは、卒業生を送る会で必要なカッパ役を探してたと。

2008img235.jpg

キュウリを胸で挟むとか!!
いや、うん、まあ、落ち着こう。
別にすみれは誘惑云々とか、そういうのに興味があるというよりは演劇を成功させることしか頭に無いんじゃないかな。
もちろん、胸に挟まれたキュウリで別のことを想像した楠田はめちゃくちゃ反応してるけど。

2008img236.jpg

あ あたしも胸なら少し自信があるんだから!!
慧かわいいよ慧。
最後の最後、楠田はすみれの誘惑に勝ったけど、慧のことに少し呆れてるみたい。
むしろ、嫉妬はかわいいと思うけどな。
胸の大きさで負けたというか、楠田を取られると思って言い出したんだろうから、
それがまたかあいい。


慧かわいいよ慧。(FC2 Blog Ranking)

初恋限定。 1 (1) (ジャンプコミックス)
初恋限定。 1 (1) (ジャンプコミックス)河下 水希

集英社 2008-02-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
To LOVEる-とらぶる 8 (8) (ジャンプコミックス) エム×ゼロ 8 (8) (ジャンプコミックス) To LOVEる-とらぶる 7 (7) (ジャンプコミックス) サムライうさぎ 4 (4) (ジャンプコミックス) エム×ゼロ 7 (7) (ジャンプコミックス)
トラックバック
» 第24話 カッパファイト!! from 「初恋限定。」をただひたすら読む。
○読めば読むほど謎の話。カッパ男・楠田を取り合う2人の女の戦い?                                  ... 続きを読む