なんか始めてる自分がいる。 このエントリーをはてなブックマークに追加 なんか始めてる自分がいる。



タカヒナの乱雑日記ヒナギク様をみてるっ!?の管理人タカヒナです。


明日は明日の風が吹くのyas-toroさんをメインにして、白い戯言の白球さん明日はきっと。のきよさんにtwitterで言われて、はてなでなにかブログ始めてみた。というわけで、初めての人も、そうじゃない人も、よろしくです。


今のところ、ニュースサイトやりましょうよ!と言ってくださった、yas-toroさんの意見がここの最有力な流れです。


そもそも、いつまで更新するのかわからないし、はてな記法わかんねぇーという具合ですので、突然停止しても文句言わないでください。


これ書いてる時点で、そもそもはてなの使い方がわかってない。


というか、ニュースサイトの運営ってどうやるんですか??


しばらくは内容も定まらずにつらつらと続いていくと思います。なので、よろしくお願いします。