スカートの中はどれがお好みですか? このエントリーをはてなブックマークに追加 スカートの中はどれがお好みですか?

なんだか、頭の悪いタイトルですが。

そもそも、この記事のキッカケ。
2008img037.jpg

2008年2・3合併号の結界師のこの一場面。
スパッツなのか、短パンなのかという閃と秋津の会話がキッカケです。
というわけで、中身も何もなく、投票。


やっぱり、スパッツだろ!
supatu.jpg

参考画像:桂ヒナギク(ハヤテのごとく!)

いやいや、ここは短パンだ!
index02-08.png

参考画像:御坂美琴(とある科学の超電磁砲)画像をクリックすると大きい画像がでます。

何もわかってないな、縞パンだ!!
2007img068.jpg

参考画像:有原あゆみ(初恋限定。)

というわけで、投票お願いします。
一日一票。
コメントは200文字。
2007年12月22日まで。
選択肢の追加も可能です。
なんだか、選択肢の追加量が多いんですけど、選択肢追加は最大50個までですので、ご注意ください。