2007年11月のアクセス解析 このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年11月のアクセス解析

2007年11月のアクセス解析(NINJAアクセス解析)

タカヒナの乱雑日記

ユニークアクセス
33,121アクセス
トータルアクセス
59,563アクセス


ユニークアクセス:前月+12000
トータルアクセス:前月+19000

検索ワード (NINJAアクセス解析より)
1 とある科学の超電磁砲 8.3% 653
2 冬川基 5.2% 414
3 基 冬川 2.7% 216

とある科学の超電磁砲のコミックス発売があったため、検索数増加。また、「5 初恋限定 1.6% 128」初恋限定。も割と検索数が多かった。

検索エンジン
1 Google 58.7% 4,619
2 Yahoo!JAPAN 33.2% 2,613
3 BIGLOBE 3.1% 246

気になった検索ワード
「同程度の露出度でもなぜ水着はよくて下着はダメなのか」

きっと、気分の問題かと……ホント?

「なのは「私のターンドロー」」
……え、なのはがバーサーカーソウル?それは危ないよ。

うーん、11月はなんといっても、「とある科学の超電磁砲」ですね。コミックス発売で、アキバblogを始め様々なサイトにリンクされましたから。一話から連続で感想を書いてるのはウチぐらいなのかな……? そういうのもあって。
また、初恋限定。の人間関係図。あれは、ホントに自分用だったんだけどなーと思いながら、反響が大きかったのに驚き。もうちょっとわかりやすくしたい。というか、出来る限り、初恋限定。の人間関係図を更新していきたい。
まあ、希望としては初恋限定。のコミックス毎の人間関係図も用意したいところ。


ヒナギク様をみてるっ!?

ユニークアクセス
36,664アクセス

トータルアクセス
81,936アクセス

ユニークアクセス:前月-15000
トータルアクセス:前月-22000

検索ワード 
1 桂ヒナギク 13.6% 851
2 ヒナギク 13.5% 842
3 ヒナギク様 5.8% 364


検索エンジン
1 Google 47.7% 2,970
2 Yahoo!JAPAN 41.8% 2,606
3 BIGLOBE 2.9% 182

まあ、ヒナギクが出ていないときはこんなところでしょう。
もう少しいろいろやってみたいところではあるけど、やるのかなー。
12月中には、もしかしたら100万PVに到達か?

総括
二つのブログ

ユニークアクセス
69,785アクセス

トータルアクセス
141,499アクセス


乱雑日記は、予想以上にとある科学の超電磁砲の効果がほんとにあったな。まさかあれほどまでとは。
ヒナみてはヒナみてで、……ねー。いろいろあるので。

12月から2月ぐらいまでは、修論関係で更新頻度低下しそう。それでも更新していそうだけど。
今月は冬コミがあるので、それのレポが年末にあるぐらいしか考えていない。


訪れてくれたみなさん、ありがとうございました。