レンタルマギカ魔導書大全 このエントリーをはてなブックマークに追加 レンタルマギカ魔導書大全

レンタルマギカ魔導書大全 (角川スニーカー文庫 177-99)

短篇とイラスト、ラフ集。ページは、130弱かな?
収録されている短篇は
・本日は猫日和、ところによって魔法使いと出会うでしょう
・魔法使い、結婚します!?
のふたつ。

短篇よりも、イラスト集が印象に残った。
ザ・スニーカーを買わない人間としては、ザ・スニーカーに掲載されたイラストが見ることができたのはうれしかった。
ラフもなかなか。

短篇は、「魔法使い、結婚します!?」でのアディと穂波が面白かった。
魔術的な意味とはいえ、穂波とアディが結婚するというのは。
私としては、アディと穂波のウェディングドレス姿は、挿絵などで見たかった気がする。
せっかく、イラストが収録されていてカラーが多いのだから、カラーの挿絵でいれてほしかった。
今回、アディと穂波がパスで繋がったときに、アディがいつきに好意を抱いてることを穂波が知ったと思うので、そのあたりからくる変化が今後は気になるかな。


歩いていこう。
歩いていこう。吉田旬吾 宅見将典

JVCエンタテインメント 2007-11-21
売り上げランキング : 714

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
宇宙に咲く キミと夜空と坂道と ef - a tale of memories. OPENING THEME~euphoric field feat.ELISA KURENAI メグメル/だんご大家族