2007年週刊少年ジャンプ51号感想 このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年週刊少年ジャンプ51号感想

2007年週刊少年ジャンプ51号感想ネタバレ含みます


HUNTER×HUNTER No.267 発動

天上不知唯我独損の発動は確かにしたけど、ユピーのオーラ総量のそこがわからないというのは怖いな。
ナックルの天上不知唯我独損は、カウントアップだから相手の総量をカウントが上回るまで相当時間掛かるだろうし。
にしても、ユピーは変形しすぎだ。
ユピーが階段を壊すまでが、3秒弱?
遅いな~。進み。
ピトーはピトーで、円で王の居場所と、ゼノとネテロの位置の把握もしたけど、王がいる場所に近づいたことで、王の異変に気がついた。
コムギが瀕死なのか、死んだのかわからないが、そのことを王がどう思っているのか。とりあえず、コムギに傷を負わせた龍星群を放ったゼノと突入してきたネテロに意識が向くんだろう。
怒りか、哀しみか、絶望か、精神状態は念能力者に影響与えるしなー。
どうなるかな。


エム×ゼロ M:76 狙われた文化祭-6
魔法将棋バトルは愛花の勝ち。
大門は負けても、

2007img223.jpg

こんな愛花の表情を見れたからいいんじゃないかな。
で、本当に勝たないといけない相手がいたんだけど……。
愛花は気がついて無くて、大門から爆風玉の場所を聞こうとさっさと勝負を終わらせようとする。

2007img224.jpg

愛花さん?
目が怖いですよ?
本気モードの愛花が相手を瞬殺。


ToLoveる トラブル77 気になる夜。

2007img230.jpg

とりあえず、こういう春菜はかわいい。
それにしても、リトはそろそろ死ぬんじゃないかな?
気疲れで。
リトはいつ落ち着いてるやら。

ヤミが立ったまま寝ているのには笑ったが。

初恋限定。ハツコイリミテッド第八話「純情アフロ」
つまりは、財津操は死ぬ気で有原あゆみに告白しようと決めたんだよ。
でも、結果は一話のようになったと。
それにしても、操があゆみのあとをつけてる様子って……ス○ーカーっぽい。
操があゆみを見守っていると、あゆみが重そうな荷物をもったお婆さんを助ける。
でも、やっぱり重くて……。

2007img225.jpg

見事に転倒。
今回は縞パンじゃないのか。
というか、操はまだまだあゆみが家に着くまでついていってるのか。
で、有原邸の前で、

2007img226.jpg

山本さんと遭遇。
操はあゆみのあとをつけた結果。
山本さんは有原有二の家を見に来た……という感じかな。

お互いの状況把握は、ファーストフードで。
山本さんは、自分に好きな人ができたことは秘密だと念を押してたけど、操がそういうことを人に喋るタイプには思えないが。

帰宅後は洗濯物を畳んで、窓の外の小鳥? スズメ?に御飯をあげる。
でも、操が見ている間はエサを食べない。
窓を閉めた途端、一斉に食べる鳥たち。
どれだけ、小動物に警戒されてるんだよ。
操本人は、小動物が好きみたいだけど……。

2007img227.jpg

まあ、かなり危ないから控えるように。
とはいえ、あゆみと一ヶ月口をきいてないというのもなんというか……不憫だな。
で、次の日も日課のようにあゆみに隠れてボディーガード。
そこに現れた有原有二。
操は有二のことを知らないから、あゆみの彼氏だと勘違い。

2007img228.jpg

よし、おちつけアフロ。

おちつくわけもなく、有原有二を見事に吹っ飛ばした。

2007img229.jpg

まあ、当然だわな。
先は長いな、財津操。

操はいつ報われるのかなー(FC2 Blog Ranking)

魔人探偵脳噛ネウロ 13 (13) (ジャンプコミックス)
魔人探偵脳噛ネウロ 13 (13) (ジャンプコミックス)松井 優征

集英社 2007-10-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
魔人探偵脳噛ネウロ 12 (12) (ジャンプコミックス) 魔人探偵脳噛ネウロ 11 (11) (ジャンプコミックス) 銀魂 第20巻 (20) (ジャンプコミックス) 魔人探偵脳噛ネウロ 10 (10) (ジャンプコミックス) 魔人探偵脳噛ネウロ 9 (9) (ジャンプコミックス)

トラックバック先
週間少年ジャンプ51号の感想でも(よう来なさった! - livedoor Blog(ブログ))
週刊少年ジャンプ51号(360度の方針転換~漫画感想考察ブログ)
ToLOVEる77話感想 春菜好きには堪らんパジャマ回(ToLOVEるな日々)
ジャンプ 51号 感想(Happy☆Lucky)
とらぶる77 気になる夜(ひなぎくのなく頂に葱)
週刊少年ジャンプ 51号 感想(荒野の出来事)
とらぶる77感想 ~女の子のパジャマ姿っていいですよね~(星の海へ行こう!)
週刊少年ジャンプ51号感想(翠蛇の沼 - 楽天ブログ(Blog))
【少年ジャンプ2007年51号】(MINT ROOM  - 楽天ブログ(Blog))
【大経典】週刊少年ジャンプ51号(11/20)(ラブ教総本山 - livedoor Blog(ブログ))

トラックバック
» 週間少年ジャンプ51号の感想でも from よう来なさった!
ToLOVEる リトがボコボコにされていると言う事は前回の続編かな。 それにしてもお風呂でのアクシデントは、わざとではなく本当にアクシデントなのにね。 あそこまで殴られるリトが可哀想w目の保養は出来たけど次は体の保養が必要ですなw とりあえずリトは放... 続きを読む
今週は先週の続きで結城家でお泊りするお話。当然、寝巻きはパジャマ!!みんな可愛いったらありゃしないよ。そして、春菜はヘアピンを外し、髪の毛を下ろしてて俺発狂!!今週は春菜のいろんな顔が見れて春菜スキーには堪らないお 続きを読む
» ジャンプ 51号 感想 from Happy☆Lucky
ジャンプ 51号 ネタばれ感想 続きを読む
» とらぶる77 気になる夜 from ひなぎくのなく頂に葱
美柑、ヤミたんに夢中w 春菜なんかオトナっぽいな~ パンティーライン見えてるw 尻触られた春菜が「臓物をぶちまけろ!」の人に見えるw 美柑と添い寝したい 春菜とみっ... 続きを読む
 週刊少年ジャンプ 51号 感想  今週はどの作品も一気にストーリー展開が変わった感じでした!特にアイシールド21・P2・ハンター×ハンターは今回は重要!  アイシールド... 続きを読む
 ララって力が強いんでなかったっけか?それに耐えているペケの強度は相当なものだろうけど、破壊されるまで時間の問題なのではないだろうか? 続きを読む
【BLEACH】自分は相手を侮らず、対等に見ているというゾマリさんに、格上の自分を対等に見る事自体が驕りだと言い放つ朽木隊長。相手が慇懃であろうとなかろうと、この人の見下し節は変わらぬようですw「鎮まれ、呪眼僧伽(ブルヘリア)」可笑し過ぎて逆に笑えない... 続きを読む
» 週刊少年ジャンプ51号 from 360度の方針転換
・BLEACH(ブリーチ)  ルキアが尸魂界編以上に地形とかトロフィーのたぐいに見えてきた。物言わずそこに転がり続けている何かに感情移入するのは難しい。  第七十刃ゾマリ・ルルーの足一本を奪っただけで調子に乗って自分に近づけようとする判断はいかがなものか。白... 続きを読む
» 【少年ジャンプ2007年51号】 from MINT ROOM 
★表紙は【ムヒョとロージー】。《ムヒョ》、顔のアップ怖いんですけど???《ロージー》ももっと成長して欲しいなぁ……仲間勢揃いで楽しそうだけどね。でも本編は、今度こそ最終決戦って気がするんだ。ホントはホノボノした日常を描いて欲しかったんだけどなぁ。★タイト... 続きを読む
ネタバレ必死、週刊少年JUMPです。 毎度お馴染みになります1日遅れの更新です、、、 ★☆★☆★☆ピックアップ★☆★☆★☆ 【BLEACH】 『僕ちゃんと出発前に・・・』 を読み間違えて 『僕ちゃん出発前に・・・』 と読んでいたので山田花太... 続きを読む
ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。 今回は週刊少年ジャンプ51号の感想をお送りします。 ネタバレしていますのでご注意を。 脳内ゲストはシィエン・ベルモ... 続きを読む
 嬉し恥ずかしエロばかし、御泊りイベント後編の『To loveる』。皆が寝静まった頃、リトは食人植物の咆哮から泥棒が家に侵入していないかという名目で女性陣の部屋に夜這いに忍び込もうとしているようにしか見えません。そして 続きを読む