2007年週刊少年ジャンプ48号感想 このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年週刊少年ジャンプ48号感想

2007年週刊少年ジャンプ48号感想ネタバレ含みます

HUNTER×HUNTER No.264 突入-4
とりあえず、ネテロ会長がどれだけ長く生きてるんだとツッコミを入れたい。
ゼノが赤ん坊の頃から、ずっとジジイって……。
精神的には植物の域って……。
それにしても、ネテロ会長が念で最強だったのが、半世紀前のことだと前ネテロ本人が言っていた気がしたけど、ネテロ会長がこれだけ長生きしてるとなるとずいぶん長い間最強だったのではないかな。
それにしても、ネテロ会長強いな。
さすがだとしか言えない。
でも、王は相手を喰らうことでそいつのオーラを自分のものにできるわけで。
万が一、ネテロがやられて喰われたらどうにもならないのでは?
そういえば、ゼノはどこへ行った?

ToLoveる トラブル74 減点
ここのところの風域の乱れを危惧して、唯は風紀強化週間を立案する。
ということで、いつも以上に厳しく取り締まる唯。
もちろん、学校に必要のない雑誌は没収で、減点2。減点が10を超えたら反省文。
当然といえば、当然のスカート丈。

2007img167.jpg

まあ、律儀に定規で測るのはわかるけど……(わかるのか
というか、唯よー。
自分のスカート丈を直そうぜ。
むろん、ララの怪しげな発明品もアウト!
減点対象です。
リトに至っては、

2007img168.jpg

別にリトも進んで破廉恥なことをしてるわけではなくて、いろいろな要因で巻き込まれてるからで。
当然、普段以上に厳しくしているせいで、クラスからは不満の声が上がる。
春菜はこのままでは、唯がクラスで孤立してしまうことを危惧する。

そんなことを知って知らずか見回りを続ける唯は、彩南高の変人クイーン天条院沙姫と遭遇する。
よくわからんドレスを着込んだ沙姫を注意するが、

2007img169.jpg

校則など私のこの恋心の前では淡い幻想にすぎませんわね

意味わからん。
沙姫から恋をしたことないんじゃないの?と指摘される。
確かに唯はその手のことには縁がなさそうだけど。

一人教室で作業してると、忘れ物を取りに来たリト登場。
唯がばらまいた書類をリトと拾う。
そこで、リトが唯はもう少し肩の力を抜いた方が良いんじゃないか?など、唯のことを気遣った発言。

2007img170.jpg

この唯の表情が素敵
オキナワ星で裸を観られたことを唯は当然忘れたわけじゃなく。
何を思ったか、責任……取ってくれるとでもいうの……?

な、なにを言ってるのかな?! 唯!?

2007img171.jpg

だから、そういう表情は反則だ。
なんというか、リトの視線がいやらしい。

ま、結局責任取ってくれるの?発言は冗談だったということで。


初恋限定。ハツコイリミテッド第五話「内緒……」
前回の続きで、体育祭の話。
さて、今回は土橋さんのお話
小麦色の肌で、運動神経がいいから体育祭では注目されてる。

2007img172.jpg

そして、土橋さんのお相手は寺井君。
土橋さんと寺井君は、同じテニス部。
あまりテニスが上手くない寺井君は、話の流れから土橋さんにテニスの面倒を見て貰うことに。

2007img173.jpg

これからはアンタがアタシの中心だな

実際、土橋さんに見て貰ったおかげでテニスは上達したらしい。
そして、夏のある日。

2007img174.jpg

じゃああこのまま本当に付き合ってみる?

ということで、二人は付き合うことになりました。
詰まるところ、二人の関係は付き合ってる関係。
でも、手を繋ぐことも出来ずに寺井君が土橋さんに振り回されている。
だから、体育祭でせめても頑張ろうとするけど、100メートル走で3位。
けど、土橋さんは寺井君が去年はダントツでビリだったことを知ってるから、

2007img175.jpg

やっぱし、振り回されているな。
きっと、その振り回されている感じは土橋さんなりの照れ隠しなんだろうな。

エム×ゼロ M:73 狙われた文化祭-3

敵からの攻撃の効果がわからないから、M0で消そうと考えるけど、箒に掛かっている魔法まで消してしまっては意味がない。
現状、自分に掛かっている魔法は無視して、箒ごと包み込む形でM0を発動させる。
これでこれ以上自身への被害が広がることはなくなった。
相手も効果がないとわかるやいなや、自力で勝つしかなかった。
でおも九澄はM0を維持したまま、レースに集中するのはムリだから、M0を解いてしまうわけだけど。
途中のワープゾーンで、敵を抜く。
二週目の途中で抜かれるが、最後の最後で九澄の勝ち。

唯かわいいよ唯(FC2 Blog Ranking)


エム×ゼロ 6 (6) (ジャンプコミックス)
エム×ゼロ 6 (6) (ジャンプコミックス)叶 恭弘

集英社 2007-11
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
エム×ゼロ 5 (5) (ジャンプコミックス) To LOVEる-とらぶる 6 (6) (ジャンプコミックス) エム×ゼロ 4 (4) (ジャンプコミックス) To LOVEる-とらぶる 5 (5) (ジャンプコミックス) ハヤテのごとく! 13 (13) (少年サンデーコミックス)

トラックバック先
ToLOVEる74話感想 ツンデレってやっぱり最強だと思うんだよ。(ToLOVEるな日々)
トラブル74 唯になら 責任とってと 言われたい(字あまり) (To LOVEる -とらぶる- 考察)
とらぶる74感想 ~唯祭り開催~(星の海へ行こう!)
とらぶる74 減点(ひなぎくのなく頂に葱 とらぶる74 減点)
週刊少年ジャンプ48号(360度の方針転換~ハヤテのごとく!応援ブログ)
週間少年ジャンプ48号の感想でも(よう来なさった! - livedoor Blog(ブログ))
ジャンプ 48号 感想(Happy☆Lucky)
WJ48号☆愛しのヴァレンタイン(- 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ - 楽天ブログ(Blog))
ジャンプ 48号 感想(気ままな@ジパング)
今週のジャンプ一コマレビュー 2007年48号(Moon of Samurai)
今週のとらぶる 28(何でも一言で片付けよう)
ジャンプ48号(- Sweet パラダイス - 楽天ブログ(Blog))
週刊少年ジャンプ【No.48】第2回ビリハマ劇場(ゲ~ムやマンガのきゃらと~く)
【大経典】週刊少年ジャンプ48号(10/30)(ラブ教総本山 - livedoor Blog(ブログ))

トラックバック
 今週は唯による「風紀強化週間」からはじまります。↓  ところで本当にこういう週間ってあるようですよ。↓  閑話休題。さて古手川の「風紀強化週間」では、校則違反をする... 続きを読む
遂に明日30日発売のToLOVEる2008カレンダー[AA]。 アニメイトでは早売りしてましたんで一早く購入してレビューしました。 もうね、集英社始まりすぎだと思うよ。うん。 今週のジャンプはToLOVEる情報で満載です!! 続きを読む
» とらぶる74感想 ~唯祭り開催~ from 星の海へ行こう!
 普段制服姿が多いので、私服姿がとても新鮮に感じられます。お堅い唯ですが、やはり女の子。意外と大胆な格好ですが、ファッションにも歳相応に興味があるということを示してくれています。こんな娘と街中でデートできた 続きを読む
» とらぶる74 減点 from ひなぎくのなく頂に葱
私服の唯たん 揉まれ子久々だな~ 唯、測定の仕方がいやらしいw 添乗員なんて格好だよw 校長がパンチラ覗くなよw またベタなツンデレだな~それがいいけどw 責任はオ... 続きを読む
» 週間少年ジャンプ48号の感想でも from よう来なさった!
ToLOVEる そういえば唯ちゃんは風紀委員でしたね・・・無駄な事なのにw でも頑張りながらもララ達に振り回されてる姿、それが個性であり魅力的なのだから 今以上に頑張って欲しい所ですが・・・今回はそんな話かな。 風紀が程よく乱れてこそのこのマンガですか... 続きを読む
» ジャンプ 48号 感想 from Happy☆Lucky
ジャンプ 48号 感想 続きを読む
» WJ48号☆愛しのヴァレンタイン from 帰ってきた二次元に愛をこめて☆
何でいきなり、スタンダード・ジャスみたいなタイトルなのかとそれはですね、今日はBLEACHに更木の剣ちゃんが出て来たからです!!BLEACHのミュージカルの剣ちゃんは「FFVII」で御馴染みのヴィンセント・ヴァレンタインの中の人だからっ!・・・てゆうか、鈴木省吾さん(ノ... 続きを読む
» ジャンプ 48号 感想 from 気ままな@ジパング
BLEACH.297 NARUTO.376 ONE PIECE.476 H×H.264 テニスの王子様.363 続きを読む
» 今週のとらぶる 28 from 何でも一言で片付けよう
今週は久しぶりにゆい様メイン。でもテンション上がらねぇ… 続きを読む
» 【News】10月29日 from 残虐な天使の涙
◇とらぶる 乱れすぎな学園ラブコメ 【漫画】リトの野郎・・・(笑) ◇中日新聞で各国の日本の漫画・アニメの人気ぶりを聞く記事 【漫画】ウルトラマンがアニメじゃない件について。 ◇週刊少年ジャンプのマンガ 続きを読む
» 週刊少年ジャンプ48号 from 360度の方針転換
・BLEACH(ブリーチ)  ぽっと出のネリエルが最後の希望なんて作戦ミスも甚だしいよ……敵の戦力も把握せずに突っ込んだのだから全滅は運命だった気がする。それなのに死神連中まで助けにきてくれるのは都合がよすぎる。こんな展開の連続に味をしめて一護たちが無謀な行... 続きを読む
» ジャンプ48号 from Sweetパラダイス
表紙は一護!!でも本編は・・・。・ワンピース三つ編みのブ女。【求婚のローラ】4444回も破談した哀れな人。影の秘密?ルフィに影が刺さっちゃった。ロビン姐さんステキです。・NARUTO自来也、最強モード!!予言の子?・BLEACH元の姿に戻るったネルたん。あ... 続きを読む
 今週のテニプリは不二が逆転モードに入りました。無我の境地のうち、第二の扉である才気煥発の極みを攻略。  以前に眼を負傷することで開眼した「心の瞳(クローズドアイ)」を今回は目を閉じるだけでお手軽に発動 続きを読む
» 週刊少年ジャンプ【No.48】第2回ビリハマ劇場 from ゲ~ムやマンガのきゃらと~く
ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。 今回は週刊少年ジャンプ48号の感想をお送りします。 ネタバレしていますのでご注意を。 脳内ゲストはハマーさんとビリ... 続きを読む
ネタバレ必死、週刊少年JUMPです。 毎度お馴染みになります1日遅れの更新です、、、 ★☆★☆★☆ピックアップ★☆★☆★☆ 【ワンピース】 “求婚のローラ”求婚回数現在4443回、、、 一体、年齢はおいくつなのでしょう? 1日2、3回はプロポーズ... 続きを読む
古手川唯ファン歓喜!! というわけで今週は扉絵通り唯がメインのお話でしたけど、 本作ってどうしてこう私服でも最高のエロスを感じるのか(笑) 個人的にこのノーブラを思わ... 続きを読む
【BLEACH】十刃全員が集結した先週のアニメBLEACH見たんだけど、声優の豪華さにまた驚いた。ノイトラ:神奈延年スターク:小山力也ハリベル:緒方恵美ザエルアポロ:鳥海浩輔バイキングみたいな爺さん:飯塚昭三色黒スキンヘッド:楠大典十三隊に負けず劣らず... 続きを読む