2007年週刊少年ジャンプ44号感想 このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年週刊少年ジャンプ44号感想

2007年週刊少年ジャンプ44号感想ネタバレ含みます

エム×ゼロ M:69 M0の正体!?
教頭が九澄を怪しく思っていることを知った柊父。
まあ、そのことで、どうせ九澄が面倒なことに巻き込まれてると察しがついたのではないかな。
なんだかんだで、九澄との付き合いも長いわけだし。
実際、九澄は滑塚からの攻撃を受けてるわけで。
九澄は九澄で、滑塚が使っている魔法が物を掴む魔法ということを把握。
九澄を引きずりだそうとする滑塚からのモップの攻撃を受ける。

2007img070.jpg

ホッチャーを滑塚に向けて放つ。
魔手(マジックハンド)でホッチャーを掴もうとするが、ホッチャーの身体を構成するのはケムリなわけで。
掴めるわけもなく。
机をぶつけて、ホッチャーを迎撃するが、拡散したホッチャーを構成していたケムリに紛れて九澄が突っ込んでくる。
滑塚は九澄を魔手で掴んで、攻撃を回避。

一方、柊父は九澄を調べているのが滑塚と知って事態がマズイ方向に向かっていること、ルーシーのマンドレイクネットワークで、九澄の居場所を知る。
滑塚と戦闘中の九澄の元に、ルーシーが現れてM0を使うなと言う柊父の伝言を伝える。

2007img071.jpg

滑塚は魔法を消せる魔法を使えと言い、望み通り九澄は魔法を消す。
だけど、M0ではない。
別の方法で。
動いてる物体を消せる柊父の魔法で、実は魔法自体を消してるわけじゃないと誤魔化すことに成功。
それにしても、柊父が九澄を助けるって随分久しぶりだなー。
徐々に、柊父が助ける回数が減っていくんだろうけど、

ToLoveる トラブル70 深夜の家庭教師
テストで18点しか取れなかったリト
さすがにこれではまずい。
しかも、バカだと春菜に嫌われるかも!という妄想までする始末。
ヤミちゃんに、テストの点数を見て笑われる。
とりあえず、誰かに勉強を教われば?という助言をもらった。
身近に適任者がいるとのこと……つまりは、ララなのだが。
以前、成績が悪かったのは単純にララが地球の文字を読めなかったから。
確かに、あれだけの発明をするララなのだからそれに似合うほど頭はいいだろうよ。
で、リトはララに勉強を教えて貰うことに。
問題は、ララがタオル一枚ということ。そして、部屋着は全部選択中。
なので、ペケがララの服になることに。
とまあ、順調に勉強がはかどるわけもなく……。
ペケの充電が着れて、ララの服が……
勉強の差し入れを持ってきた美柑がみた光景は、

2007img072.jpg

……一体なんの勉強をしてたのやら。と思われても仕方ない。


D.Gray-man 第130夜 憎悪の瞳
さて、連載再開のD.Gray-man 。
千年伯爵と対峙するクロス。
普段からグレイヴ・オブ・マリアで、千年伯爵、ノアから身を潜めているみたいで。
今、アレンたちがいる方舟は、ノアの裏切り者「14番目」の呪いによって、翼を奪われている。だから、千年伯爵は新しい方舟にダウンロードしたのか?
とりあず、クロスが「奏者」であることは確定したようで。
でも、方舟の心臓というのが、新しい方舟に移されたみたいで、いくら奏者でも方舟を操ることはできない。

この方舟は最後にエクソシストの血を吸う棺となるのですヨ

2007img073.jpg

その言葉に、アレンの怒りが爆発。
リナリーの制止聞かずに、千年伯爵に挑むアレン。
千年伯爵は自分の剣そっくりの剣を、アレンがもっていることを知る。
そして、憎悪に満たされたアレンの瞳を見て喜ぶ。
クロスの介入もあって、千年伯爵との戦闘が中断。
千年伯爵は、覚醒したティキを回収して撤収。
残されたアレンたちは、クロスの任務を手伝うことに。

クロスの任務って?(FC2 Blog Ranking)

To LOVEる-とらぶる 6 (6) (ジャンプコミックス)
To LOVEる-とらぶる 6 (6) (ジャンプコミックス)矢吹 健太朗 長谷見 紗貴

集英社 2007-10-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
To LOVEる-とらぶる 5 (5) (ジャンプコミックス) To LOVEる-とらぶる 4 (4) (ジャンプコミックス) ハヤテのごとく! 13 (13) (少年サンデーコミックス) 魔法先生ネギま! 20 (20) (少年マガジンコミックス) To LOVEる-とらぶる 3 (3) (ジャンプコミックス)


トラックバック先
360度の方針転換
よう来なさった!
Happy☆Lucky
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
ひなぎくのなく頂に葱
翠蛇の沼
星の海へ行こう!
読書とジャンプ
Sweet パラダイス
Moon of Samurai
★ 本と本屋と猫まんま ★
ゲ~ムやマンガのきゃらと~く
ラブ教総本山

トラックバック
» 週間少年ジャンプ44号の感想でも from よう来なさった!
ToLOVEる 黒春菜の表情が非常にいいねw何かそそられるw それにしてもリトはどれくらいネガティブなんだろうか。 普通に考えれば春菜があのような事を言うはずがないのにw 愛がたらないよ!愛がw もう1人表情が良かったのがヤミちゃん。 リトの答案をみて... 続きを読む
・初恋限定。  いちご100%の河下水希先生の新連載。5人の同級生を紹介してからひとりの恋の話にもっていったところを見ると、それぞれがヒロインになる事ができてオムニバスの近い形式で話が進んでいくと思われる。  真中分を最小限に脱臭してヒロインの魅力を最... 続きを読む
» ジャンプ 44号 感想 from Happy☆Lucky
ジャンプ 44号 ネタばれ感想 続きを読む
» WJ44号☆少女マンガ化反対 from 帰ってきた二次元に愛をこめて☆
「あれ?ジャンプが売ってない」と一瞬探してしまいました。どこの少女マンガの表紙かと思いましたよ( ゚д゚)「BLEACH」劇場版!!やっぱり前売り買わなくて良かった!!ローソン限定が出ましたよ(笑)こうなったら公開ギリギリまで前売りは買わずこれからも何か出るか... 続きを読む
» 初恋&とらぶる感想 from ひなぎくのなく頂に葱
◇初恋限定 いちごの人復活 いきなりキャラ多いな~覚えられない パンツ履いてないような なんか誠みたいなの出てきたw デカイ財津が助けるフラグキター パンツ分が足り... 続きを読む
【テニスの王子様】許斐先生はシモン以上の螺旋力の持ち主じゃなかろうか。海堂がデビル化したあたりから、展開が突き抜けすぎています。まさに、発想が天元突破しています・・・(この言い回し、しばらく使いそうw不二VS仁王のシングルス2。仁王がメテオドライブを使... 続きを読む
 最近、とらぶるの影響か、このブログのえちぃ率が上昇したと思うんだ。 続きを読む
【相関図ジェネレータ】でいろいろと遊んでみました。画像をクリックすると別窓で大きくなります。←いやもう、どこから突っ込んでいいか分からないくらいカオス(笑)ポイントは、キャラの選択です。ヒル魔先輩とネウロさんが[触り合いっこ仲間]らしいですが、何を触りあ... 続きを読む
» ジャンプ44号 from Sweetパラダイス
『REBORN!』初のキャラブック『Vongola77』遂に発売!!発売日まで後、3日ですよ私、予約してないけど大丈夫かしら・ワンピースこの巨人にどう立ち向かうか会議中。『ゴムゴムの~~~~~』『尻モチ!!!!』嫌~~~~~!!逃げろ~~~~!!合体!... 続きを読む
 今週のテニプリ。不二は圧倒的に優位なゲーム運びを展開しています。そして追い討ちを掛けるかのごとく、奥の手を隠し持っていることを匂わせながらの百腕巨人(ヘカトンケイル)の門番で試合開始早々に三ゲームを先取しま 続きを読む
» 【News】10月1日 from 残虐な天使の涙
【漫画・アニメ】 ●ToLOVEるドラマCD キャスト等の詳細発表!! おおっ!これは期待できそうです。 ●河下先生神臨、新連載「初恋限定。」 パンチラ一つにも愛を込めるという情熱が必要なのですね。 ●河下水希先生 続きを読む
» ジャンプを読んできたよ from ★ 本と本屋と猫まんま ★
10月 に入りました。 それと同時に、にゃ~ の 習い事 の時間が変わりました。 今まで送って行って迎えに行くまでの2時間を漫画喫茶で潰していたけど、これからはその必要がなくなります。 だって6時から9時40分 続きを読む
ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。 今回は週刊少年ジャンプ44号の感想をお送りします。 ネタバレしていますのでご注意を。 脳内ゲストは端本ちなみさんで... 続きを読む
ネタバレ必死、週刊少年JUMPです。 毎度お馴染みになります1日遅れの更新です、、、 ★☆★☆★☆ピックアップ★☆★☆★☆ 【初恋限定】 懐かしい感じのする新連載! 内容的には三十路を過ぎた私にはぶっちゃけ『とらぶる』以上に 恥ずかしく感じる内容で... 続きを読む
コメント[2]

TITLE: こんばんわkyousoです(≧◇≦)ノ♪
SECRET: 0
PASS: 70873e8580c9900986939611618d7b1e
■M0
>なんだかんだで、九澄との付き合いも長いわけだし。
何気に今回の久澄とのコンビは凄かったですね!
あの二人なかなか良い親子になりそうです(笑)

■とらぶる
>ペケの充電が着れて、ララの服が……
充電はどうやってするのでしょう???
食事?休憩?電気?

変なことが気になりました(汗)

※今回は何故かTBが飛ばないのでコメさせて頂きました。
サンデーまでには飛ぶ事を祈ります(何も出来ないから祈るのみ)!

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
kyousoさん、コメントレスが遅くなって申し訳ありません。
なにやら、トラックバックはうまくいったようで。

>あの二人なかなか良い親子になりそうです(笑)
なかなかのドタバタぶりを見せてくれそうですよね。
ただ、愛花との間だがうまくまでにどれだけ時間が掛かるやら。

>充電はどうやってするのでしょう???
確かに疑問ですね。
なにでやってるんですかねー。
睡眠とかその辺りが妥当そうですけどね。
ペケの動力がわかりませんね。