相関図ジェネレーターにハヤテのごとく!のキャラをかけてみた。 このエントリーをはてなブックマークに追加 相関図ジェネレーターにハヤテのごとく!のキャラをかけてみた。

kankei.jpg

明日はきっと。さんで知った相関図ジェネレーターをやってみた。

……うわ、なんとなく的を得ているような気がするからこわい。
とりあえず、ツッコミをいれていくとして。

あゆむ-[友達]-ひなぎく
うん。これはまっとうだよね。
西沢さんとヒナギクの関係は、友達でいいでしょう。

あゆむ-[対立]-なぎ
対立しているけど、なんだか友達の雰囲気があるけど。


なぎ-[友達]-ひなぎく
うーん、なんとなくわかるかなー。
でも、姉妹と言った方があってる場合もあるしなー。

あゆむ-[不思議]-はやて
不思議?
三千院家にきてからのハヤテを考えると、西沢さんからすれば不思議だろうな。
で、ハヤテからしても少し西沢さんが不思議な気がする。

まりあ-[知り合い]-はやて
……なにこの微妙な関係。
仲間とか友達じゃなくて、知合いって。
すごいよそよそしい。

はやて-[苦手]-なぎ
ちょwww
なに、実は苦手なのか!?

はやて-[肉体関係]-ひなぎく
ハヤテこの野郎!
やはり、ヒナギクの身体目当てだったのか!(おちつけ

まりあ-[肉体関係]-なぎ
これなんて、同人誌のネタ?

まりあ-[S]-[M]-ひなぎく
マリアさんがSで、ヒナギクがM。
なんとなく、わかるような。
マリアさんがちょっと意地悪で、ヒナギクをからかうとかそういうのですよね。

あゆむ-[し放題]-[させ放題]-まりあ
お互いに放置ですか?
西沢さんとマリアさんってあまり接点があるようには見えないし。
本編でも絡みあまりないし。

相関図ジェネレーターはこちら