相関図ジェネレーターにハヤテのごとく!のキャラをかけてみた。part2 このエントリーをはてなブックマークに追加 相関図ジェネレーターにハヤテのごとく!のキャラをかけてみた。part2

雪路とヒナギク、生徒会三人娘。

kankei2.jpg

ひなぎく-[師匠]-[弟子]-りさ
なに、この謎の師弟関係。

りさ-[師匠]-[弟子]-いずみ
えっと、お笑いの師匠と弟子ですか?
でも、これって考えようではヒナギクが間接的に泉の師匠。

みき-[無関心]-いずみ
……?!
え、美希は泉のこと無関心なの?
……いや、まてこう考えるんだ。
美希は苛められるの大好きな泉を、放置プレイ中なんだ!

ゆきじ-[恋人]-いずみ
教師と生徒の間で、それはダメ!!(そっちかよ

ひなぎく-[悪]-[正義]-ゆきじ
雪路にとって、お金を貸してくれないヒナギクは悪ということで?

ひなぎく-[S]-[M]-いずみ
泉はやっぱり、いじめられるのが好きみたいです。
ヒナギクにいじめられるなら、それはそれであ(ry

みき-[S]-[M]-ひなぎく
あー、なんとなくわかるような。
美希はヒナギクをからかって、楽しんでいそうだし。
でも、美希はヒナギクに対してツンデレだしな~。

りさ-[危険]-ゆきじ
第一種警戒態勢!
で、なぜ危険?
混ぜるな危険とか……一触即発とか?

みき-[コスプレ仲間]-ゆきじ
美希はともかく、雪路のコスプレって……大丈夫か?(年齢的な意味で

みき-[悪]-[正義]-りさ
きっと、この二人はヒーローごっこやってるんです。
それにしても、美希が悪役とか似合いそうだなwww
ノリノリで悪の幹部とかやりそう。

次にナギとワタル、咲夜と伊澄の13歳組。

kankei3.jpg

わたる-[友達]-なぎ
まあ、無難だね。
許嫁という間柄だけど、そんなの関係なく友達なんでしょう。

いすみ-[無関心]-なぎ
……えっと無関心なのか。
そうかー。
え、13歳にして本音と建て前を使い分けてると。

いすみ-[両想い]-さくや
ワタル……非常に残念なお知らせです。
伊澄と咲夜は両思いです。
あの二人は仲良いですからね。

さくや-[ニーソ大好き仲間]-わたる
吹いた!
きっと、咲夜はニーソを履くのが好きなんですよ。
ワタルはニーソを履いている女性が好きなんですよ。
……いや、むしろワタルがニーソを履くのが好きだったら、面白いがな!

いすみ-[共犯者]-わたる
……悪いことを悪いと注意できるのも友達だぞ!
何をしたんだ!?

というか、ナギと咲夜の間になにもないのがむしろ怖い!
え……相関関係を表すこともできないと!?


おまけ


私とヒナギクと畑先生でやってみた。

kankei4.jpg

たかひな-[師匠]-[弟子]-けんじろう
……えっと、私がいつ畑先生の師匠に?! どう頑張ってもそんな大それた存在には慣れません。むしろ、畑先生が師匠です。
というか、畑先生の師匠は久米田先生でしょ!

ひなぎく-[同志]-けんじろう
自分のキャラですからね、ある意味で同志なのかもしれないが……。

たかひな-[し放題]-[させ放題]-ひなぎく
いや、実際し放題していいならし放題しますよ!?
なにしても、相手はさせ放題ということなら!
つまりあれだね、ヒナギクは私に対しては受けだと!
これはこれで、私は歓迎ですよ!

し放題させ放題はいいなー(FC2 Blog Ranking)

相関図ジェネレーターはこちら

やるなら、あと一回ぐらい相関図ジェネレーターを使ってハヤテのごとく!のキャラで遊んでみて記事を書くかも。。

関連記事
相関図ジェネレーターにハヤテのごとく!のキャラをかけてみた。

七転八起☆至上主義!【初回限定盤】
七転八起☆至上主義!【初回限定盤】KOTOKO

GENEON ENTERTAINMENT,INC(PLC)(M) 2007-10-17
売り上げランキング : 89

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
JOINT 【初回限定盤】 Virgin's high!/kicks!(初回限定盤)(DVD付) Get my way!(初回限定盤)(DVD付) ハヤテのごとく!(初回限定盤)(DVD付) Shining stars bless☆(初回限定盤)(DVD付)