さよなら絶望先生 第10集のレビューらしき紹介 このエントリーをはてなブックマークに追加 さよなら絶望先生 第10集のレビューらしき紹介

さよなら絶望先生 第10集 (10) (少年マガジンコミックス)

9月に発売しないと、アニメ放映中にコミックスが出なかったのか?
だから、発売時期がずれたとか?など、考えてしまう。
もし、10月だとアニメ放映中にコミックスが出ないマガジンコミックスの発売スケジュールに絶望した!!といった具合か。

不自然といえば、ハヤテで脈絡もなくヒナギクが一コマ出てくるときとか?

ソフトランディング……。
ウチのブログで言えば、閉鎖へのソフトランディングは
・言及リンクをしなくなる。
・トラックバックとコメントの反応が遅くなる。
・トラックバックとコメントに反応しなくなる。
・記事が週一回になる。
・更新頻度低いし、閉鎖だなー。
と言った具合ですか?


2007img016.jpg

あなたのためにやったんじゃないんだからね!
加賀愛のツンデレキャラに萌えた。

あと、交と小森のやりとりはいいな。
小森が交をからかっているのがいい。

紙ブログでの涼風の子供の名前の話題についてで、

男の子だったら、風つながりだからって、疾風(ハヤテ)とかはやめておけ。 無礼な子になる。きっとなる。いや、絶対なる。

久米田先生……まだ畑先生を……。師弟関係の溝は広がっていくのですか?

絶世美人
絶世美人絶望少女達

キングレコード 2007-09-26
売り上げランキング : 105

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
人として軸がぶれている さよなら絶望先生 特装版1 さよなら絶望先生 特装版2 さよなら絶望先生 特装版3 さよなら絶望先生 特装版4