とある魔術の禁書目録SSのレビューらしき紹介 このエントリーをはてなブックマークに追加 とある魔術の禁書目録SSのレビューらしき紹介

とある魔術の禁書目録SS (電撃文庫 か 12-14)


当麻とインデックスはすき焼きが……。
肉が高騰するだろうかと、すごいことに。姫神の背中をさすって、ブラジャーのホックが外れ、攻撃される当麻はさすが不幸な少年。
そういえば、結局美琴からの電話って用件何だったんだろうか?

話のとしては、一方通行が『グループ』に入ってからの動きとスキルアウトの動きがメインだったような気がする。
魔術サイドと科学サイドでの戦争が始まりそう中で、土御門もいる『グループ』というのは異質なような。『グループ』としては土御門が魔術師だとは知らないかも知れないが。

イギリス清教の話は、なんだかんで洗濯機がうまく動いてよかったねーというところ。
なんでもかんでも梅干しと合わせればいいと言う物ではない。
神裂火織の胸が大きい理由は、別に和食にあるわけではないような…。
ルチアはまだまだ成長期みたいだし、オルソラは気にしてないみたいだし。
結局、胸がない人達が気にしてるという……ことで。
当麻に関わった魔術サイドの人間がどうするのかは気になるところではある。

美琴からのお母さんは、戦争が始まる前に美琴を連れ戻したいみたい?
学園側が子供達を連れ戻されたくないのは、AIM拡散力場が霧散してしまう可能性があるからだろう。

少しずつ魔術サイドと科学サイドでの戦争に向けて進み始めている感じで。

戦争か……(FC2 Blog Ranking)

関連記事
とある魔術の禁書目録のレビューらしき紹介
とある魔術の禁書目録2のレビューらしき紹介
とある魔術禁書目録3のレビューらしき紹介
とある魔術の禁書目録〈4〉のレビューらしき紹介
とある魔術の禁書目録〈5〉のレビューらしき紹介
とある魔術の禁書目録(インデックス)〈6〉のレビューらしき紹介
とある魔術の禁書目録(インデックス) (7)のレビューらしき紹介
とある魔術の禁書目録(インデックス)〈8〉のレビューらしき紹介とある魔術の禁書目録(インデックス)〈9〉及び(10)のレビューらしき紹介
とある魔術の禁書目録11のレビューらしき紹介
とある魔術の禁書目録12のレビューらしき紹介とある魔術の禁書目録13のレビューらしき紹介

とある魔術の禁書目録(インデックス) (13)
とある魔術の禁書目録(インデックス) (13)鎌池 和馬 灰村 キヨタカ

メディアワークス 2007-04
売り上げランキング : 3004

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
とある魔術の禁書目録(インデックス) (12) (電撃文庫 (1372)) とある魔術の禁書目録SS (電撃文庫 か 12-14) とある魔術の禁書目録(インデックス)〈11〉 (電撃文庫) 涼宮ハルヒの分裂 とある魔術の禁書目録(インデックス)〈10〉 (電撃文庫)

トラックバック先
ライトノベルっていいね
ラノベ365日

トラックバック
» とある魔術の禁書目録 SS from ライトノベルっていいね
とある魔術の禁書目録 SS著者 鎌池和馬イラスト 灰村キヨタカレーベル 電撃文庫 SSでなくてもいいのでは? 人気blogランキングへ ← よろしくお願いします。 クリックありがとうございます。 続きを読む
コメント[1]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
禁書目録面白いよねー
俺も小説全巻持ってる

マンガ早く出ないかなー、と一喜一憂する
今日この頃