2007年36・37合併号ジャンプの適当な感想 このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年36・37合併号ジャンプの適当な感想

D.Gray-man
クロス・マリアン登場。
始めのページで、なんの展開かわからなくなった。
やっぱり、というかやはりというか、マリアンが方舟の中にいたのか。
これで、アレイスターや神田の生存率が上がったわけで。
それはそれで面白いけど、やっぱりあのまま死んでいた方が面白いと感じる部分があるような。
どうであれ、次回はティキとマリアンの戦いになりそうだ。
エクソシストとしてだけではなく、「魔導士」としての力も見せてくれそう。

アイシールド21
峨王が強いな。
キックオフから止められない。
ただ真っ直ぐ突き進むだけなのに、それが止められない。
点の取り合いになるか、キッドが先に潰れるか……。

テニスの王子様
気合いですか?
ここまで来て、最後は気合いなのですね。


NARUTO
サスケを追っていてイタチと遭遇。
戦いと言うよりも、少し話をするという感じになるのかな。


エム×ゼロ
他の連中が新しい術を覚えるように、M0の新しい使い方を覚えることに。
まあ、こういうことをしておかないと後々辛くなるしなー。
少年漫画として、主人公の成長を描かないわけにもいかないと思うし。


ONE PIECE
ウソとネガティブでウソップに勝とうとしたのが、間違いだったようで。

To LOVEる
とりあえず、リトにララを幻滅させることが狙いみたい。
私は唯か凜が出てればいいです……。
出てないorz


マリアンが強そう(FC2 Blog Ranking)


関連記事。
今週のジャンプの感想。(35号)
今週のジャンプの感想。(34号)
今週のジャンプの感想。(33号)

D.Gray-man Vol.12 (12) (ジャンプコミックス)
D.Gray-man Vol.12 (12) (ジャンプコミックス)星野 桂

集英社 2007-08-03
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
BLEACH 29 (29) (ジャンプコミックス) NARUTO 巻ノ39 (39) (ジャンプコミックス) 銀魂 第19巻 (19) (ジャンプコミックス) 家庭教師ヒットマンREBORN! 16 (16) (ジャンプコミックス) D.Gray-man Vol.11 (11) (ジャンプコミックス)

トラックバック先
360度の方針転換
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
ACGギリギリ雑記
MINT ROOM
よう来なさった!
ボルツの迷走?
ラブ教総本山
Moon of Samurai
★ 本と本屋と猫まんま ★
ゲ~ムやマンガのきゃらと~く
Sweetパラダイス
漫画とハヤテとアニメと私。

トラックバック
» WJ36&37号☆晴れの日でもシャンプを買いに(略でいいや from 帰ってきた二次元に愛をこめて☆
何これ??!!全蔵の鉛筆削り??!!凄い所に挿しちゃってるよ、おい(((((;゚Д゚))))!!Dグレは温泉カードで誘ってる!!カードは頑張っているのね・・アニメはダメ駄目だけど(おい)一護味のガムの第四弾はどうしようかしら・・『BLEACH』「カラブリ+」良かったで.. 続きを読む
» 週刊少年ジャンプ36・37合併号 from 360度の方針転換
・BLEACH(ブリーチ) 斬月を投げ捨てるとは好感度の後先、考えない主人公め。基本的に卍解以降のBLEACHは斬魄刀ことセガレとの一体感が戦闘力に直結するスーパーオナニッシュアクションじゃないのか!? 今ごろ向こうの空間で斬月が「キイ――!!私より天然系大阪人にチ.... 続きを読む
ToLOVEるコミック第5巻が今日発売ですね(こちらの地域は1日遅れ)ヤミちゃん登場だし修正も楽しみwあとで買ってこないと。今回は久しぶりにレンとルンが登場。と言ってもレンは、はじめと最後だけしか登場しませんがw内容の方は、過去ララに受けた辱め.... 続きを読む
» 【少年ジャンプ2007年36/37号】 from MINT ROOM
★表紙は【Jヒーローの夏休み】。それぞれの主人公がゲームに参加しているという楽しいもの。皆さん、夏休み? なるほど、1週間お休みかぁ。【BLEACH】……BLEACH.286ToothandNail《グリムジョー》の血も赤いんだな……巻頭カラーで再確認。一応勝った《一護》、勝利・.. 続きを読む
» NARUTO-ナルト- #365 from ACGギリギリ雑記
#365:イタチを追え死から始まる物語。そこから、オレから、目をそらすな。これで映画はバッチリだってばよ?・・・どうだってばよ!どうもしないってばよしつこいってばよ!もうこの話題にノってやるってばよの 続きを読む
» ジャンプ「36、37号 」感想 from ボルツの迷走?
お盆前ということで、合併号です。夏休みも、もう半分過ぎたのか。。。もっと休みがほしいそれでは、今週のジャンプに・・・ 続きを読む
ネタバレ必死、週刊少年JUMPです。 続きを読む
 今日も今日とてJOJOマインド全開の『瞳のカトブレパス』ですが、今回はシーンやカットではなくセリフで攻めて来ました。みちるの造った聖水の槍を固形化して時生はミスタ(イタリア語だと混ぜ物クンというくらいの意味)プレ 続きを読む
» 今週もヒバリさん♪ なジャンプ from ★ 本と本屋と猫まんま ★
月曜ですよね。楽しみにしてたんですよね♪もちろん ヒバリさん ジャンプです。だからといってすぐに読みにいけないのが夏休み  (><。)。。 何だかんだで、午後4時すぎに書店に。ジャンプのコーナー 続きを読む
» 週刊少年ジャンプ【No.36・37】BLEACHを心底楽しめた記念号 from ゲ~ムやマンガのきゃらと~く
ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。今回は週刊少年ジャンプ36・37合併号の感想をお送りします。ネタバレしていますのでご注意を。脳内ゲストは酒留清彦さんです。 酒留 清彦(さけと 続きを読む
» ジャンプ36・37号 from Sweetパラダイス
来週はお盆ということで今回のジャンプは合併でした。・BLEACH遂に決着が着いた一護VSグリムジョー。ネルたん一護に直撃!!これは痛そう。織姫を抱える一護。どうせならお姫様抱っこにしようよ。「重くても」を連発するネルたん。きみは小悪魔でしょ負けを認めた.. 続きを読む
» 週刊少年ジャンプ36、37合併号感想 from 漫画とハヤテとアニメと私。
という訳で今週のジャンプの感想です~。いよいよ合併号が来たぞ!さぁ来週はどうしようかなぁ・・・。では追記からどうぞ~。 続きを読む
コメント[2]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: a4c4adbf4c072c2d00a9f1e7c8fa7871
NARUTO・銀魂・リボーンの新刊を買いました。
Dグレは完結待ち。どう終わるのか見届けてから買いたいので。
クレイモアは途中まで買ってあるんですが、文庫本にならないかと待機中(置き場所の関係で)。でもあの絵は縮むと読みにくくなりそうだし我慢できないので続きを買おうか迷い始めました。

今週のジャンプは今一つと言いながらも買い続けてしまう程度の魅力はあるんですよね。参ります(笑)。

今週もTBさせていただきます。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
猫まんまさん、トラックバックとコメントありがとうございます。

Dグレは確かに完結待ちした方がいいかと私も思ってるんですけど、新刊買ってしまいました。クレイモアはなんだか、先が気になって買い続けている間に前巻買ってしまいました。
あの絵の場合、文庫版だと読みにくそうなのは確かですね。

>今週のジャンプは今一つと言いながらも買い続けてしまう程度の魅力はあるんですよね。参ります(笑)。

そうなんですね。
なんなんでしょうかね(笑)