脳内メーカーにハヤテのごとく!のキャラクターをかけてみた。 このエントリーをはてなブックマークに追加 脳内メーカーにハヤテのごとく!のキャラクターをかけてみた。

脳内メーカーにハヤテのごとく!のキャラクターをかけてみた。
やってる人がいてもしらないー(無責任過ぎるだろ)

まずは、綾崎ハヤテ。

nounaihayate.gif

周りの悪は、あれですかね。天然ジゴロだから?
秘密と遊びに取り囲まれた友人……。


マリアさん。
nounaimaria.gif

……休みが欲しいのですかね?
マリアさんは多忙ですからね。
というか、中心に秘密って……。妙にあってる気がするから困る。

メインヒロイン、三千院ナギ。
nounainagi.gif

ちょwww
なにこれ。
ホントになんか、ナギだよ。眠りが多い辺りがなんとも。
ただ、愛が足りないね。ハヤテへの愛があるハズなので。
でも、すごいな。
お金もあるし、遊びに、猫まであるし。

咲夜嬢。
nounaisakuya.gif

……えー。
非常にコメントしにくいんですけど?
あれですかねー。
思春期だから?
それにしても、秘密が多いな。
確かに咲夜嬢って結構表に出ていない情報が多い気がしますからね。

伊澄
nounaiisumi.gif

悩みが多いのは、咲夜とナギのことですかね?
それとも、自分の迷子の頻度?
寂しさがちょこんとあるのが、何とも言えない。
そして、幻。これは、鷺ノ宮家の力ですか?

橘ワタル
nounaiwataru

あー、悪の部分はきっと「あー、地球滅びねぇかなー」の部分ですね。
愛は、伊澄への恋心。

貴嶋サキ
nounaisaki.gif

ちょwwwおまwww
サキさん……そうなんですか?

西沢歩
nounaiayumu.gif

サキさんの後だから、普通に思えるのは私だけ?

桂雪路
nounaiyukiji.gif

雪路……ウソと秘密ばかりって、人として信用できないぞ!?


牧村志織
nounaimakimura.gif

きっと牧村さんの秘密は、エイトなどのロボット関係の設計図でしょう。
……きっと。
中央の劣るは……火力?

桂ヒナギク
nounaihinagiku

……どうしたものかなー。
欲と遊びかー。
ヒナギク様は遊びが必要ですよ。
ええ。

おまけ。
畑健二郎先生。
nounaihata.gif

えっと、食欲と言うよりは、実はあんまり食事をしていないとかですか?
そして、そろそろ自分を大事にしようということですかね?
畑先生は働き過ぎですからね。


案外あってるキャラが……(FC2 Blog Ranking)

ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】
ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】白石涼子;釘宮理恵;田中理恵;伊藤静;生天目仁美 川口敬一郎

ジェネオン エンタテインメント 2007-09-21
売り上げランキング : 35

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! 02 ハヤテのごとく! 01 ハヤテのごとく! 04 ハヤテのごとく! 05 ハヤテのごとく! 06
コメント[4]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
サキさんワロタwww
自分の結果(全部『欲』)よりも酷いですな。
しかも、その次の西沢さん普通すぎて最高ですw

サキさんはワタルの行動に対して
いつも破廉恥なイメージを描いているので
あながち間違ってないかもしれませんよ?


ちなみに、『ヒナギク様』でやると㌧でもない事に…

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
take23さん。
サキさん、酷すぎwww
ホントに、サキさんの後だと西沢さんが普通に見えてしまいます。

>サキさんはワタルの行動に対して
いつも破廉恥なイメージを描いているので
あながち間違ってないかもしれませんよ?

なるほど! 確かに言われてみればそうですね。

>ちなみに、『ヒナギク様』でやると㌧でもない事に…
やってみると、とんでもないことになりますね。
うわー。

コメントありがとうございました。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 8c610f79679573d902cb014e8eb84611
友人がうちの中学校の名前でやったらサキさんと同じ結果になったそうな・・・。

自分の名前は「愛」と「欲」に「友」が囲まれたといういたって正常な感じになっていて少し残念。

ちなみに「タマ」でやるとかなり的中してて逆に怖いですwww

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
疾風さん。
こういうものというのは、機械的に生成しているとわかっていても案外しっくり来る場合がありますからね。