巫女ですが、何か? このエントリーをはてなブックマークに追加 巫女ですが、何か?

asakazemiko.png

今日7月13日は朝風理沙の誕生日。なので、簡単に非常に簡単に誕生日記事。

他の、瀬川泉と花菱美希に比べると出番がかなり少ない朝風さん。
畑先生からも、「実は巫女だよー」と言われ続けて、やっと巫女服を披露したのは記憶に新しい。
出番が少ないので、私の中では未だに不思議な人のままの朝風さん。
テストで、鉛筆を転がすなんて無謀で革命的なまでな策を講じた人です。
彼女は、花菱美希と共にあれこれと悪戯を考えつく人なのかな?と思ってます。
朝風さんと花菱美希が二人で何かをして、泉が楽しいんだり、振り回されたり。三人は仲がいいということで。

せっかくの巫女設定。
今後もたびたび出てくることがあればいいと思う。


朝風さん誕生日おめでとう。(FC2 Blog Ranking)

他のキャラの誕生日記事
牧村志織(ハヤテのごとく!)の誕生日なので。
天然ジゴロハヤテ
HIKIKOMORIなナギ嬢の誕生日
マリアさん、マリアさん、ああマリアさん。
愛がある沢の近くの桜が咲く頃の夜に
西沢さんに幸あれ!
ドジッ子メイドのサキさん、実はあんまりコケてない。
実は私脱いだら凄いかも知れないんです。by瀬川泉

ハヤテのごと限定12
ハヤテのごと限定12畑 健二郎

小学館 2007-07-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
いいなり!あいぶれーしょん (2) (角川コミックスドラゴンJr. (KCJ110-2))
さよなら絶望先生 第9集 (9) (少年マガジンコミックス)
ドージンワーク (4) (限定版)
こどものじかん 4巻 特別限定版
新感覚癒し系魔法少女ベホイミちゃん 1 初回限定特装版