2007年34号ジャンプの適当な感想 このエントリーをはてなブックマークに追加 2007年34号ジャンプの適当な感想

2007年34号ジャンプの適当な感想
D.Gray-man
チャオジーがイノセンスの適合者。
話の流れから考えれば、確かにそうなるのだろうけど、よほどの能力でないと暴走中のティキをどうこうできるとは思えない。
となると、あとは逃げるために使える能力?

私としては、チャオジーが適合者になるのは興ざめ。
チャオジーはあくまで「人間」というスタンスで、エクソシストとノアの戦いを見ていて欲しかった。
エクソシストとノア、そして人間の三者で、ノアの方舟での話を展開して欲しいかったかな。
そのための、チャオジーだと思っていたので。
ここにきて、新たなエクソシストになってしまうとは。

アイシールド21
07_23_0.png

ルールに従って相手を潰してくる峨王。
キッドは何か峨王対策を思いついたみたいだけど、果たしてそれが通じるのかどうか。
下手をすれば、峨王に潰されてしまう。
キッドだけじゃなくて、陸もその可能性がありそうだが。
峨王の力の前で、西部のラインが持つかどうか見物。

テニスの王子様
真っ向勝負を続ける手塚と真田。

『雷』の光速移動は人の限界を超えた神業

チョットマテ。
やっぱり、光速移動なのか、あの技!?
人の限界というか、空気摩擦で人が発火するぞ!?
あれか、我々の科学力では解明できない金属で真田の身体は出来ているのか?
光速移動ができるなら、陸上への転向を進めたい。
金メダルも夢じゃない。……いや、テニプリの世界なら陸上でもすごい選手がいるのか?

NARUTO
口寄せの術で、マダラを呼んでどうにか助かったサスケだけど、無傷というわけではない。
暁には、サスケは死んだという扱いをされているけど……。
そうなるわけでもないのか。
今度はナルトへ刺客が来るみたいね。

エム×ゼロ
07_23_2.png

時期的には、夏と言うこともあって今回は水着がいっぱい。
九澄が女になったときのなんというプリティフェイス!!!は、さすがに笑った。
三国はスタイルいいとは思うけど、とりあえずミッチョンの水着姿が気になる。
先週実った委員長と津川のカップルも、順調みたいで。

ONE PIECE
サンジ……スケスケの実であれこれしたかったのか。
なんだそんな因縁か……。
もう少し、シリアスな因縁を期待した自分がバカだった。
でも、サンジが言っていることはわかる。
ええ、健全な男子の多くがきっと一度は考えたことだよ。
とりあえず、サンジの方は決着がついた。

次はウソップ。
ゴーストプリンセスプローナの本領発揮か?


To LOVEる
07_23_1.png

ヤミの着せ替えがいろいろあったけど、私は上の感じがいいかな?
それはそれとして、ヤミは確かに戦闘するから普通の服だと破れちゃうのね。


P2!-let’s Play Pingpong!
07_23_3.png

二年前にヒロムに言ってしまった一言。
ヒロムがそれを恨んでいなかったと気がついた時から、乙女ちゃんは見守ってきたのかな。


エム×ゼロの水着は良かったかな(FC2 Blog Ranking)


関連記事。
今週のジャンプの感想。(33号)
今週のジャンプの感想。(32号)
今週のジャンプの感想。(31号)

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔
ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔
スクウェア・エニックス 2007-07-12
売り上げランキング : 31

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 バイオハザード4 Wiiエディション スーパーペーパーマリオ 機動戦士ガンダム MS戦線0079 特典 メモリアルディスク付き Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラ


トラックバック先
360度の方針転換
ToLOVEるな日々
ACGギリギリ雑記
よう来なさった!
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
MINT ROOM
Moon of Samurai
読書とジャンプ
Sweet パラダイス
ゲ~ムやマンガのきゃらと~く
ボルツの迷走?
ラブ教総本山
ひなぎくのなく頂に葱
★ 本と本屋と猫まんま ★

トラックバック
» 週刊少年ジャンプ34号 from 360度の方針転換
 一年前は斬が新連載であった。惜しい玄人好みの扱いにくすぎる漫画を失くしたな…。・BLEACH(ブリーチ) 虚の動物奇想天外。けっこう面白かった。こういう架空動物の生態みたいな話って大好き。グリムジョーは体が小さい事を馬鹿にされていたけれど、起源から考え.... 続きを読む
To LOVEる-とらぶる 5巻の発売まで2週間を切りましたね。もう楽しみで待ちきれないですよぉ!!そろそろ5巻の特集記事を書こうかなと思ってますので、ぜひご覧下さい。さて5巻はヤミちゃんメインの話が多いので 続きを読む
» NARUTO-ナルト- #363 from ACGギリギリ雑記
#363:サスケの死・・・!!デイダラ、最期の大爆発ッ!!こんなフザケくさったサブタイトルでこのオレを釣ろうなんてアンコより甘いってばよ。サスケが死ぬってばよ? ハハ・・・ありえないってばよ。まったくだってばよ 続きを読む
» 週間少年ジャンプ34号の感想でも from よう来なさった!
毎回とらぶるから書いているけど別に好きな順で書いているわけでは無いのでwいや、とらぶるは1番好きだから始めに書いているんですけどねwなわけで、ジャンプの良心とらぶるからwToLOVEるヤミちゃんもすっかり地球の生活に馴染んでますねw登場するたび.... 続きを読む
今週も雨だよ、おい。雨の中ジャンプを買いに行くと・・(以下略表紙はすっかり夏休み気分の祝☆10周年の麦わらです。金色にキラキラ光ってますよ。セフィロス味のポーション(おい)を予約してしまった私は、この夏も元気に乗りきるぜ!!!・・たぶん気持ちだけは(笑).. 続きを読む
» 【少年ジャンプ2007年34号】 from MINT ROOM
★表紙は凄いな10周年だ!!!の【ONEPIECE】。《ルフィ》の被っているのは“黄金の麦藁帽子”。きっと“海賊王”なってもこんなのを被ってることだろうな……さぁ、これからはどんな伝説に突入??? してくれる、かな?【ONEPIECE】……第464話"サンジの夢"え? 《・----- PING: TITLE: 今週のジャンプ一コマレビュー 2007年34号 URL: http://samuraimoon.blog67.fc2.com/blog-entry-425.html IP: blog67.fc2.com BLOG NAME: Moon of Samurai DATE: 07/23/2007 22:19:19  今週の『瞳のカトブレパス』を読まれた方は、もれなく往年の少年ジャンプの名シーンがお楽しみいただけます。 まず“狙撃手(スナイパー)”の領域を持つ刃霧要がその能力を見せ、 アヴドゥルがその犠牲に 続きを読む
コメントで教えていただいたんですが、やべっ、うっかり「斬」のファンになっちゃいそうなんですけど!( ̄□ ̄;)!!←【週刊少年ジャンプ連載漫画『斬』アニメ化記念 OP】クオリティ無駄に高すぎ。ってなわけで、今週のジャンプ感想です!【ワンピース】10周年おめ.. 続きを読む
» ジャンプ34号 from Sweetパラダイス
ONE PIECE祝10周年表紙のルフィの帽子が眩しい・ワンピースサンジの怒り炸裂!!アブサロムは夢を奪った?俺は一度!!『透明人間』になってみたかったんだ!!!八つ当たり??しかも透明人間になって女湯を覗く!!!ナミを危機にさらしたことにも怒っている.. 続きを読む
» 週刊少年ジャンプ【No.34】3/3の純情な感情 from ゲ~ムやマンガのきゃらと~く
ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。今回は週刊少年ジャンプ34号の感想をお送りします。ネタバレしていますのでご注意を。脳内ゲストは宇田川伍助さんです。 宇田川 伍助(うだがわごす 続きを読む
» ジャンプ「34号」感想 from ボルツの迷走?
移ってから、忙しいな更新速度が落ちつつありますが、よろしくお願いします。それでは、今週のジャンプに・・・ 続きを読む
ネタバレ必死、週刊少年JUMPです。 続きを読む
» とらぶる感想 from ひなぎくのなく頂に葱
うさぎとM0の感想書くの面倒になったのでこれからは、とらぶる1本でいきますwヤミたんファッション雑誌読んでるお店でお着替え個人的には最初か3番目の衣装がいいリトがヤミ守った方がフラグ的に 続きを読む
» 書店で勝つ! ジャンプ from ★ 本と本屋と猫まんま ★
今日のジャンプは地元の書店。十字にヒモがかかっているけど、2冊ほどはそのまま読めるようにしてある書店です。何となく、読者と書店の折り合いをつけようとしているよ♪ というアピールがお気に入り さて、とは 続きを読む
» 週刊少年ジャンプ34号感想 from 漫画とハヤテとアニメと私。
と言うわけで今週のジャンプの感想です~。・・・今週は色々と面白かったと思いますwwwでは追記からどうぞ~。 続きを読む
コメント[2]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>『雷』の光速移動は人の限界を超えた神業

うぇぇ!? そんなことになってるんですか?テニプリ!
ジャンプの方はワンピース以外見てる漫画は単行本を楽しみに待っているため見てないんですよ
本当は、サンデーもそうしたいんですが・・・あの漫画があるせいでね あの方の書く あの絵を見ないで単行本を待つのは無理ですよorz

まぁ それはいいとして光の速さって・・・なんかすさまじいことになってますね^^;

>テニプリの世界なら陸上でもすごい選手がいるのか?

・・・光の速さを越える ってか?
それってもう、そういう事が出来る人と、出来ないの人の差が非常に大きいせかいですね^^;

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
ブラックさん。
いやー、もうテニプリはわけのわからないことになってますから。
光の速さに達した場合、とんでもないことになりますけどね。
テニプリは……ファンタジーです。