ティアは朝からセクハラを受けてると……。 このエントリーをはてなブックマークに追加 ティアは朝からセクハラを受けてると……。

魔法少女リリカルなのはStrikerS第10話「機動六課のある休日(前編)」
なんだか、ここのところ毎回書いてる気がするなのはの記事。

nanoha10-01.jpg

ちょっと、スバル!!
なに、朝からティアの胸を揉んでるの?!
しかも、ティアがいうには好きあればこういうセクハラ行動に出てるみたいじゃないですか!!!
うん、グッジョブや!

nanoha10-02.jpg

訓練も一段落したらしいので、機動六課のフォワード陣は休暇らしい。
で、ティアはスバルとバイクで街までいくことにしたらしい。
それにしても、ヴァイスとのカラミが出てきたのは、気のせいですか?
8話で訓練をヴァイスがストーカー上等にティアを見てたからですか?

nanoha10-03.jpg

フェイトのお母さんっぷりに笑った。
ハンカチ持ったね? IDカード忘れてない? お小遣いは足りてる?もし足りなくなると大変だから……。
いやいや、フェイトさん。心配しすぎ。
一応、エリオも男の子で10歳超えてるのだから!!
というか、フェイトさんまだ19歳ですよね?
発言が、二十代後半ですよ?

nanoha10-04.jpg

久しぶりの休暇を満喫する機動六課の面々。
キャロとエリオは初々しいし、スバルはアイスを見て目が変わりすぎ。というか、どれだけ食べるんだよ。
ティアの舌が微妙にいやらしい。(お前の頭がダメなんだよ)

nanoha10-05.jpg

休暇の中、事件が発生。
ロストロギアを所持した女の子を発見したキャロとエリオ。
スカリエッティ、ルーテシアが動き出しそう。
その目的は、もちろんロストロギアを所持した女の子だろう。
なにやら、来週ははやても出撃するみたい。
はやてが出てくるということは、それなりの事態に発展するのか?

さて、今回のシグナム姐さんまとめ。

nanoha10-06.jpg

素敵なのはフェイトに対して、多少の皮肉を言っていた場面かな。
あと、コーヒーを飲んでる辺り。

次回も、シグナム姐さんに期待していよう。
レヴァンティンの錆びになりたいか?(FC2 Blog Ranking)

魔法少女リリカルなのは StrikerS 高町なのは (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
魔法少女リリカルなのは StrikerS  高町なのは (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
ムービック 2007-07-20
売り上げランキング : 4891

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1 Fate/hollow ataraxia セイバー メイド ver (1/6スケールPVC塗装済み完成品) 涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) シャイニング・ウインド クレハ (1/7スケールPVC塗装済み完成品) リボルテック・セイバーオルタ

トラックバック先
ねこにこばん
二次元空間
いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)
ゆうつなあまいゆうわく。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

トラックバック
» 戦士達が羽を休めるときなの♪(*´▽`) from いけやんのお部屋なの~♪(^▽^)
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話「機動六課のある休日(前編)」のんびりほのぼのな休日です。ところが……戦士達に安息のときはないようです。新展開にテイク・オフ!先の一件から2週間が経過しました。いつもと同じように、スバルは当番であるティアナを起こしまh----- PING: TITLE: 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話「六課のある休日(前編)」感想です。 URL: http://blog.goo.ne.jp/shionlink/e/111845aca985039fa45ff1a261f9e57c IP: blog.goo.ne.jp BLOG NAME: ゆうつなあまいゆうわく。 DATE: 06/10/2007 11:58:54 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話「機動六課のある休日(前編)」 2007/06/09 03:15 tvk 感想です。ストーリー:失敗や迷いを乗り越え、以前よりも絆を深めた機動六課。あれから2週間が経ち、訓練も二段階終了。次のステップアップとして、各自のデバイスにかけられ 続きを読む
ひさびさの休日の機動六課。エリオとキャロは、シャリオのプランでデート。ティアナとスバルもツーリング。休息は長くは続かず…レリックを持った謎の少女が登場。前回までの緊迫展開から一転、明るい展開。その 続きを読む
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1毎日の厳しい訓練に耐え続けてきた、スバル達に今日は、なのはから一日お休みのご褒美。久しぶりの休日に、街へと繰り出すスバル、ティアナ、エリオ、キャロの四人だが・・・。 続きを読む
簡易でいきたいと思います。えー、ティアナ編から二週間後という事ですね。 続きを読む