今週のジャンプ感想。 このエントリーをはてなブックマークに追加 今週のジャンプ感想。

2007年27号ジャンプの適当な感想
D.Gray-man
06_04_4.png

ラビの画像は縦長になったので、サムネイルで。
ロードの攻撃で、心が死んだラビ。
アレンを攻撃するラビに迷いはない。
躊躇のない攻撃をしてくるラビに、言葉を投げかけるアレン。
仲間が、リナリーが泣いてしまうと。
だが、ラビは、
オレはナカマじゃナい
と答えて、アレンへ一撃を加えて、更には火判を使う。

ラビが、エクソシストたちに抱いていた仲間ではないという思いに対して、アレンやリナリーが、仲間だと言うのかな?
それでも、ラビが持っているわだかまりを取り除かないといけないか……。


アイシールド21
06_04_2.png

二人で飛ぶ。
その言葉通り、セナとモン太は二人で飛んだ。
デビルバットダイブから、モン太へのパス。
軌道はムチャクチャだが、モン太はそのパスをキャッチしにいく。
桜庭の長身を押しのけて、タッチダウン。
だが、王城が負けるという事実が生まれたとき、大田原が咆吼をあげる。
試合終了まで、どちらが勝つかまだわからない。
まだまだ攻防は続く。

テニスの王子様
手塚と真田のテニスを観て、テニスをしてると思った私はダメかも知れない。
手塚ゾーンや風林火山ぐらいなら、マシに思えてきた。

NARUTO
06_04_0.png

オロチ丸の痕跡は、カブトへ。
うーん、別にカブトの中にオロチ丸がいるような自体じゃないみたいだけど……。
今のカブトの状態が何を意味するのかイマイチわからん。

エム×ゼロ
06_04_3.png

入試のやり直しというか、今の時期しか九澄を正規の手続きで入学させられないというのはなんだろうか。
話の内容からすると、柊父と校長先生の魔力を九澄に分け与える様な作業に思えるのだけど?
けど、結局それを九澄が拒みそうな展開でもある。

ONE PIECE
06_04_1.png

以前は、逃げ出したが、今回は戦う。
そのために強くなったのだから。
それにしても、アフロに一体何が?

To LOVEる
美柑の話というか、美柑の担任の家庭訪問。
普通あそこまでやったら、そうとう問題になると思うが?

やはり、アフロか(FC2 Blog Ranking)

関連記事。
今週のジャンプの感想。(24号)
今週のジャンプの感想。(25号)
今週のジャンプの感想。(26号)

To LOVEる-とらぶる 4 (4)
To LOVEる-とらぶる 4 (4)矢吹 健太朗 長谷見 紗貴

集英社 2007-06-04
売り上げランキング : 7

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
To LOVEる-とらぶる 3 (3) To LOVEる-とらぶる 2 (2) To LOVEる-とらぶる 1 (1) エム×ゼロ 3 (3) 魔法先生ネギま! 18 (18)

トラックバック先
360度の方針転換
ACGギリギリ雑記
よう来なさった!
ToLOVEるな日々
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
★ 本と本屋と猫まんま ★
ボルツの戯言
Sweet パラダイス
ひなぎくのなく頂に葱

トラックバック
» 週刊少年ジャンプ27号 from 360度の方針転換
・BLEACH(ブリーチ) グリムジョー……お前って奴は。ウルキオラと彼がすれ違いになって犯行現場を目撃するシーンはYAIBAで鬼丸と刃の反目が育っていくシーンを思い出させた。ロリメノリの価値はニワトリレベル。だいたい第四十刃が怒っているのは彼女たちを一度壊された. 続きを読む
» NARUTO-ナルト- #356 from ACGギリギリ雑記
#356:衝突・・・!!サスケの元に現れたのは!?久々のクイズ形式だってばよ。どんどんと自由に答えていってくれってばよ?サスケの元に現れたのは・・・だってばよ・・・?「ローリング丸太」だってばよ!サスケの元に現れた 続きを読む
» 週間少年ジャンプ27号の感想でも from よう来なさった!
ToLOVEるザスティンがアシスタントをやってるけど、記憶戻ったんだ?wまぁどうでもいいやw今回は美柑の家庭訪問の話し。家庭訪問といえば当然先生がやってくるわけで美柑の担任の先生が空気を読んで女性の先生でよかったwその先生ですけど、面白い人.... 続きを読む
遂に今日6月4日にToLOVEる-とらぶる 4巻が発売しましたね♪表紙は「オーホッホッホ」なんて言ってそうな天条院沙姫ですけど、カラーだと5倍以上かわいく見えるのは俺だけ?まぁ、4巻自体はまだ手に入れてませんので感想 続きを読む
» WJ27号☆武士として死す from 帰ってきた二次元に愛をこめて☆
表紙に一心父さんもいます。平子と恋次が父さんのパワーにおびえてます。シロちゃんは一人だけ他人のふりしてます。どうせなら父の日の週に竜弦パパンとコンビで出せば良いのに。そのへんアニメイトより商売がヘタだぞ、ジャンプ(ノ∀`)劇場版第二弾のBLEACHですが・・あ... 続きを読む
» 月曜のコンビニは定番? from ★ 本と本屋と猫まんま ★
亀の子しばり書店に、1冊以外はヒモかけちゃうね書店。ジャンプの立ち読みはもうコンビニが定番。この間のTVでは24時間営業だから発売日になれば一番早く雑誌が手に入るからコンビニに雑誌を買いに来る人が多い、とも 続きを読む
» ジャンプ「27号」感想 from ボルツの戯言
ハヤテの10話は、いろいろ意見あると思いますが個人的には、一番ハヤテっぽい感じがしたのでよかったと思いますよそれでは、今週のジャンプに・・・ 続きを読む
うっかりブランドバッグをタイ米は炊いて…間違えました。大枚はたいて購入してしまったかずはです。うーわー、これで何個目だよ、おい。今月はボーナスが出るので、ろくでもないものを大人買いしそうで戦々恐々です。いや、さすがにコレは買わないけどさ。コレくらいは箱.. 続きを読む
» ジャンプ27号 from Sweetパラダイス
表紙はBLEACH!なんで一心パパがいるの?劇場版第2弾 12月公開大決定!!もち行きますよ・NARUTOそれぞれが敵と遭遇。サクラちゃんは香燐とすれ違う。ナルトの前に現れたのは! カブト!ナルトくんにプレゼントを持って来たらしい。ぎゃ~~~カブトの顔.. 続きを読む
» ジャンプ感想 from ひなぎくのなく頂に葱
・とらぶる表紙で蜜柑微妙に見えてる気がw清楚な感じのメガネっこ先生キターザスティンまだ働いてるw清楚先生のおっぱいにサインw服も脱がされた~蜜柑、いちごのパンツでしたwいちご何 続きを読む
コメント[2]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: a4c4adbf4c072c2d00a9f1e7c8fa7871
先日リンク先のお名前の変更をさせていただきました。そして考えてみると、まんまのブログも日記、それも「趣味と実用」ジャンルです。

深く考えない方がよいのかな? と現実逃避します。

今週もTBお願いします。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
猫まんまさん、コメントありがとうございます。
名称変更の件は、ホントは挨拶に行くべきでしたが、申し訳ありません。
初期のブログのカテゴリーというのは、やっていくウチに変わっていく物なのでいろいろとしかたないかなと思ってます。

こちらからも、TB送らせてもらいました。