今週のサンデーの感想 このエントリーをはてなブックマークに追加 今週のサンデーの感想

2007年26号サンデーの感想。
イフリート~断罪の炎人~
05_30_0.png

次回、咎人会と真島護との対決か?
真島は死なないとは思うけど、ユウとニナミが咎人会の依頼で仕事をする現場には遭遇するのだろうな。


ハヤテのごとく!
hayate129-06.png

オチはともかくとして、ハヤテに兄がいることが本編では明らかになったわけですね。
ハヤテの名前の由来が、借金取りからハヤテのように逃げられるようにとは......。
カエルに怯えてちっちゃくなってるナギや、アンリマユの衣装を着ているナギは可愛かった。

マリアさんは、怖かった。
でも、マリアさんなら、きっとハヤテが
生まれてきてごめんなさい。お願いですから、殺してください
とかいわせるぐらい出来ると思うのですが?

だって、まりあさんじゅうななさいだし。

ヒナみての記事

金色のガッシュ
05_30_2.png

このキャンチョメの自信がやはり不安だ。
ゴームも、クリアを置いて動き出す気配だし。
キャンチョメは、紙粘土で遊んでたけど、日々のトレーニングはちゃんとやってるのだろうか?
強くなったとは言え、トレーニングをサボってたら元も子もない。

うえきの法則+
空白の三ヶ月で強くなったのはわかるけど。
植木たちが使ってる新能力やらがようわからん。
プラスも余裕をかましてしてたけど、どうにも。
なんだか、ここのところの展開の急ぎ足が気になる。
このまま、終わるのか?
それとも、新展開なのかが気になる。

最強!都立あおい坂高校野球部
常識では打てないボールのために、常識を捨てる。
けど、そのために目を瞑って打つってどうなんだろうか?
結局、バットに当たるのかはボールから目を離さないことじゃないのかな?


ブリザードアクセル
華音が出てきたと思ったら、次回最終回。
まあ、流れて的にも連載位置的にもそうだろうな。
でも、いろいろと初期で貼っていた伏線が未回収か。

史上最強の弟子 ケンイチ
キサラの力が少しずつ昇華されてきている。
そうでもないと、新島たちの今後が危ないのもあるしな。

RANGEMAN
05_30_3.png

あー、もう!
風香かわいいな!!!

結界師
05_30_1.png

閃の任務は、烏森に選ばれた人間、良守と時音の監視。
その任務を行わせている正守の真意が気がかりだな。


マリアさん怖いよ!(FC2 Blog Ranking)

関連記事。
今週のサンデーの感想(25号)
今週のサンデーの感想 (24号)
今週のサンデーの感想 (23号)
今週のサンデーの感想(21・22号)


絶対可憐チルドレン 9 (9)
絶対可憐チルドレン 9 (9)椎名 高志

小学館 2007-05-18
売り上げランキング : 122

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
絶対可憐チルドレン 8 (8) 絶対可憐チルドレン 7 (7) XXXHOLiC 11 (11) 絶対可憐チルドレン 6 (6) ハヤテのごとく! 11 (11)

トラックバック先
360度の方針転換
ラブ教総本山

トラックバック
» 週刊少年サンデー26号 from 360度の方針転換
・あいこら でかい木の門を開いたらメイドがお出迎え、瞳のカトブレパスのパロディかと思った。還元水ネタは……。 以前、天幕だけはフェチの維持コストが安いと書いたけれど、肉でみえないのもNGなのか。複数のフェチパーツをもつキャラが現れ、どれか一つしか残せ.... 続きを読む
ネタバレ必死、週刊少年サンデーです。1日遅れという事でネタバレOK??? 続きを読む