いおりんのツンデレは異常 このエントリーをはてなブックマークに追加 いおりんのツンデレは異常

青空の見える丘

今更だけど、青空の見える丘。そして、珍しくタイトルが普段と異なる。

うーん。まあ、あれだ。
シナリオがどうこうのいうのはやめよう。

問題は、

いおりんが可愛いと言うことだ!

青空の見える丘は、いおりんこと速水伊織ルートをクリアすれば、80%は満足できる。
fengは、ツン3:デレ7が黄金比だと言っているけど、私はツン4:デレ6が黄金比だと思っています。
でも、fengがいうツンデレ黄金比を堪能できたかな。

残りの20%は、残りのキャラルートで良いのではないかな。
私は、いおりんでほぼ満足しました。
あとは、会長ルートとすいすいルートがいいと思う。

会長、諏訪ののかの中の人は、名前が変わってもわかるあの人だし。
あとは、滝沢光一の中の人もTo Heart 2 XRATEの雄二と同じ人だから、それはそれで面白かった。

B000BO9ML8To Heart 2 XRATED 通常版
リーフ 2005-12-23

by G-Tools


一応、メインヒロインのはずの西村春菜は、なぜだかいおりんの影に隠れた印象で、あまりなーというのが強い。

ともあれ、いおりんが可愛いからいいと思う。
最近は、マンガであれ、ライトノベルであれ、なんでもツンデレヒロイン好きだなー、自分。

いおりんのツンデレは異常(FC2 Blog Ranking)

あかね色に染まる坂
あかね色に染まる坂
FENG 2007-06-29
売り上げランキング : 95

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Honey Coming -ハニーカミング- 初回版 STEP×STEADY  初回限定版 リトルバスターズ! 初回限定版 リリカル♪りりっく 君が主で執事が俺で 初回限定版
コメント[4]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
いおりんは良いキャラですよねー

私も青空の見える丘は先日買ったばかりで
まだクリアまでには至ってませんが、
女性キャラの中ではやっぱり伊織が断然です。

欲を言えばもう少しツンが激しくても
いいような気はしていますが、
そこは弄りがいのある人の良さでカバー。
さしずめ「胸の無い高瀬瑞希」と
いったところでしょうか。

あと、滝沢はやっぱり雄二とダブる面が
多々見受けられますね。
軽いようで考えはしっかりしてますし、
鳥海さんの男性キャラはハズレがないです。

後藤○子さんの人は黒すぎ…

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
take23さん。
いおりんは良いですよね。
確かにもう少し、ツンがあってもそれは問題ありませんね。
むしろ、そのぐらいの方がいいですよ。
いおりんは、叩けば響くいいキャラかと。

>さしずめ「胸の無い高瀬瑞希」と
いったところでしょうか。

なるほど。確かに。でも、意外と「大庭詠美」に通じるところもあるかも知れません。彼女も、叩けば響くタイプですし。

>鳥海さんの男性キャラはハズレがないです。
あの人は、もう名脇役の立ち位置の気がして。
雄二の時も、「割れる、割れる!」はステキです。

>後藤○子さんの人は黒すぎ…
黒すぎですよね。
会長は黒いです。
怖い怖い。

コメントありがとうございます。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
いおりだけで満足ってひどいなぁ
すいすいルートもいいのに・・・Hシーンが

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
すいすいのルートも素敵ですね。
ただ、それでもいおりんでの満足度が高かったので……。