涼宮ハルヒの分裂のレビューらしき紹介。 このエントリーをはてなブックマークに追加 涼宮ハルヒの分裂のレビューらしき紹介。
涼宮ハルヒの分裂
涼宮ハルヒの分裂
谷川 流 (2007/03/31)
角川書店
この商品の詳細を見る アマゾンよりコピペ 出版社/著者からの内容紹介 ライトノベルの先頭で暴走する大人気シリーズ第9弾! 春の訪れと共にSOS団全員が無事進級できたことは、何事もありすぎた一年間を振り返ってみると感慨深いとしか言いようがないのだが、俺は思ってもみなかったよ。春休みの些細な出会いがあんな事件になろうとはね。

うーん。
タイトルと、口絵を見た瞬間に大体のことは予想が付いた。
ほとんど、本文はその予想を確かめる感じだった。
まあ、SOS団に対してのああいうものが出てくるとは思っていたし。
キョンの立ち位置にしてもああなるだろうと思っていた。
佐々木は結構好きだし、あっちのメンバーはなかなか。
ページレイアウトを弄ってきた意味は、わかったけど、読むのが疲れた。
あれは、なんだろう?
エヴェレットの多世界解釈ぐらいだろうと思った。
まあ、ifの世界の話だね。
でも、なんでそうなったのかの理由は次だと思うので大人しくしてる。
うーん、正直ハルヒ飽きた。

とりあえず、次巻待ち(FC2 Blog Ranking)
トラックバック先
のべるのぶろぐ
いつまで続くか黄金の意思!!

トラックバック
» 涼宮ハルヒの分裂 from いつまで続くか黄金の意思!!
涼宮ハルヒの分裂谷川 流 いとう のいぢ 角川書店 2007-03-31売り上げランキング : 2おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 今日は日曜日でいろいろと やることがあるはずだったが まあ昨日と一緒でまたバイト で一日が終わりそうな予感・・・ しかも明日は最低で 続きを読む