今週のサンデーの感想 このエントリーをはてなブックマークに追加 今週のサンデーの感想

2007年14号のサンデーの感想。
イフリート~断罪の炎人~
ユウが依頼をこなすより先に、依頼にあるかもしれない偽りがわかるかどうかが問題だ。

ハヤテのごとく!
伊豆に来て見た夢は、亡き母との思いで。
咲夜が言っていたが「毎年のこと」らしいので、やはりナギの母の墓参りかな。
で、温泉。
ナギと咲夜が温泉へ。
ハヤテはある意味堂々と覗き。

ヒナみての記事

金色のガッシュ
エリーの元へ駆けつけた清麿とガッシュ。
ゴームとの戦闘について聞かされる。
そのゴームは、おそらくラスボスになるであろうクリアノートと共にブラゴの元へ。
来週はブラゴ対ゴームもしくはクリアノートかな。

うえきの法則+
ハヤソラ、バイソラ、デカソラ。
みなさんは、どれがお好み?

最強!都立あおい坂高校野球部
快進撃が続くか?
その前に、相手が動くか。

ブリザードアクセル
やはり、デビルの演技に飲まれてしまった他の選手。
陣や村雲さんの演技が、描かれないのはなー。
特に村雲さん。
演技させてあげて。
デビルと対極的な演技になるんだろうな、吹雪は。

史上最強の弟子 ケンイチ
もはや、彼は人間じゃなかった。
一人の身体で二人分ってなに?

RANGEMAN
風香はいいんだよ、そういうキャラだから。

結界師
無道の目的が気になる。

JUNGLE JUICE
読み切り。
とりあえず、虫云々が出た時点でムシウタを思い出したのは秘密。

関連記事。
今週のサンデーの感想(13号)
今週のサンデーの感想(12号)
今週のサンデーの感想 (11号)
今週のサンデーの感想 (10号)

青山 剛昌
小学館(2007-01-13)
定価 ¥ 410

トラックバック先
ひぐらしの暁S.H
★ 本と本屋と猫まんま ★

トラックバック
» サンデー14号♪ from ひぐらしの暁S.H
 今回のサンデーは、明らかに面白い!!!というより、続きが気になってしまいますぅ~♪コナンは、とうとう黒ずくめVSFBI+コナン が始まります・・・・。 敵は火災を発生させたり、食べ物になんらか毒薬を使い、病院を人でいっぱいに・・・。そんな中、相手.. 続きを読む
» サンデー・マガジン 立ち読みデー from ★ 本と本屋と猫まんま ★
今日もお出かけ♪ 立ち読みはコンビニよ♪本当は本屋に行きたかったけど、今日はもう眠くて眠くて … 。目覚まし代わりの立ち読みでした。コンビニの本棚にはマガジンがいっぱい。すごいねマガジン! じゃないですねぇ 続きを読む
コメント[2]

TITLE: こんばんは
SECRET: 0
PASS: a4c4adbf4c072c2d00a9f1e7c8fa7871
今週もTBお願いします。

ところでヒナさまFC会員、増加中ですね。
本来ならあちらに書くべきコメントでしょうが、いかにその気になりやすい猫まんまといえど、あの「男の花園」に入ってはならない気がするんですよ。女として越えてはならない一線が世の中にはあるんだーっ! と叫びつつ、こちらにコメント。
本編読んでみたんですが、サイショカラヒナ様モード前回のまんまには、同じ作品とは思えなかったのです(←前にも書いてますけど、笑)。今度頭を真っ白にして、フリータイムに漫画喫茶で再挑戦してみます。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
猫まんまさん、こんばんわ。
ウチの会員は、まあ周期的に増えるので。
ヒナみてがヒナギク様全開の感じなだけで、ハヤテのごとくはあんな感じです。なにせ、ヒナギク様ファンサイト最大手なので……(気がついたらそんなことになってました)
>今度頭を真っ白にして、フリータイムに漫画喫茶で再挑戦してみます。
ええ、是非そうしてください。
そうすると、ハヤテのごとくがよくわかると思います。

コメントありがとうございました。