多重心世界シンフォニックハーツ (下) のレビューらしき紹介 このエントリーをはてなブックマークに追加 多重心世界シンフォニックハーツ (下) のレビューらしき紹介
多重心世界シンフォニックハーツ (下)
多重心世界シンフォニックハーツ (下)
永森 悠哉 (2007/02)
角川書店

この商品の詳細を見る

アマゾンよりコピペ
出版社/著者からの内容紹介
壮大なスケールで贈る、スペース・パンク、堂々完結!
惑星アーモネイディアの多重人格現象の真実を告げに現れた異次元世界の使者ファントム。ソロは自信の中に現れたファントムとともに、戦う決意を迫られるが……真実が隠された多声神の塔で、今、最終決戦が始まる!

上巻から期間が空きすぎて、覚えてない。
ソロが覚醒したというのは覚えてた。
それにしても、登場キャラがいくつも人格をもってるからもー、サッパリだった。
読み終えた今でも、どのキャラがどの人格なのかサッパリ。

ソロが戦うことを決意したのはいいが、ファントムが頑張って戦うというわけではなかった。
下巻は、ソロの葛藤がメインだったかな。
もう少し、登場キャラがスッキリすれば良かったと思う。
ストーリーなどは悪くなかったとは思うけど、やはりキャラ名の多さが……。

個人的には、シュゼットの登場シーンをもう少し増やして欲しかった。

まあ、次回作に期待で。

関連記事
シンフォニックハーツ上.~独声者の少年~のレビューらしき紹介

トラックバック先
のべるのぶろぐ
ライトノベルっていいね

トラックバック
多重心世界 シンフォニックハーツ(下)多声者の終焉著者 永森悠哉イラスト シトロネット レーベル 角川スニーカー文庫 これホントに上巻の続きなの? 人気blogランキングへ ← よろしくお願いし 続きを読む