今週のサンデーの感想 このエントリーをはてなブックマークに追加 今週のサンデーの感想

2007年11号のサンデーの感想。
イフリート~断罪の炎人~
今回は、バレンタインのイベントの話。
......あんなチョコ食べたら、死ねる。

ハヤテのごとく!
えっと、大婆さんは準レギュラー?
ナギと西沢さんの関係が少し進んだ。
無事にナギとハヤテは合流したから、次はマリアさん、ヒナギク様との合流かな?

金色のガッシュ
圧倒的に強いね、今度の相手は。

うえきの法則+
筋を通したね。

最強!都立あおい坂高校野球部
怪我がどう響くかな。

ブリザードアクセル
......機械って......。そんな仕上げは気が滅入るよ。

史上最強の弟子 ケンイチ
ハーミット参戦かな。

RANGEMAN
忘れたいからってレンジマンやるなよ。

マリンハンター
安易な露出はどうよ。

結界師
正守の狙いはなにかなー。

関連記事。
今週のサンデーの感想 (10号)
今週のサンデーの感想(09号)
今週のサンデーの感想(08号)
今週のサンデーの感想 (07号)

トラックバック先
本と本屋と猫まんま

トラックバック
» ヘイ! サンデー・マガジン! from 本と本屋と猫まんま
行きたくない所~♪閉店前の本屋さん、お客3人 … 。大型書店にお客3人 … 。平台が妙に片付いている。 あぁ、明日入荷の本があるんだね。お客がいる内は並べてはくれないんだね。こんばんは! たった今本屋か 続きを読む
コメント[2]

TITLE: こんばんは
SECRET: 0
PASS: a4c4adbf4c072c2d00a9f1e7c8fa7871
今回はハヤテを見逃してしまいました。
先週の流れからすると、今週あたり活躍しそうな気がしたんですけど。残念です。

今週もTBさせていただきました。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
猫まんまさん、こんばんわ。
>先週の流れからすると、今週あたり活躍しそうな気がしたんですけど。残念です。

そうですね、今週はそれなりに活躍しましたけど、大半は別のキャラクターが活躍した感じでした。


こちらからもTBを送らせていただきました。