今週のサンデーの感想 このエントリーをはてなブックマークに追加 今週のサンデーの感想

2007年10号のサンデーの感想。
イフリート~断罪の炎人~
あまりに心を閉ざすとニナミも凍ってしまうのかな?
イフリート~断罪の炎人~は、連載開始からわりと良い位置を保っている気がする。このままがんばって欲しい。

ハヤテのごとく!
西沢さんがなぜかナギの元へ。
一方ヒナギク様はマリアさんの話し相手を......詳しいことは、
ヒナみてでの記事を見てください。
で、西沢さんはナギを狙う殺し屋との騒動に巻き込まれることに。
来週はハヤテが合流の予感。

金色のガッシュ
嫌いなものを消せる......。すごい王の特権だな。
これからの戦いは消される恐怖も付きまとうのか。
最後のなぞの影は一体?

うえきの法則+
ハイジ、最後の最後で職能力に目覚める。
これから逆転か?

最強!都立あおい坂高校野球部
流れを引き寄せたあおい坂高校。

ブリザードアクセル
うーん、吹雪の実力が底上げされすぎじゃない?

史上最強の弟子 ケンイチ
あーあ、悪役にされちゃった。

RANGEMAN
風香は、けっこう良いヒロインだと思うよ。

マリンハンター
絵柄は好きなので、短期集中連載の時は気に掛けていたいかな。

結界師
やはり、良守の母親だったか。
見てる限り、良守の母親はかなりの実力者に見えるね。

関連記事。
今週のサンデーの感想(09号)
今週のサンデーの感想(08号)
今週のサンデーの感想 (07号)
今週のサンデーの感想 (06号)

福地 翼
小学館(2007-01-18)
定価 ¥ 410


トラックバック先
本と本屋と猫まんま

トラックバック
» 水曜といえばサンデー・マガジン from 本と本屋と猫まんま
今日もちょっとつながりが悪いですね。書いても書いても消える消える ( 涙 ) 。これからは書き込む時間を変えないと駄目かも … 。ちょっと憂鬱だ~。でも、時間をかけて何とか粘ってみたからね 「 心にコ 続きを読む
コメント[2]

TITLE: こんばんは
SECRET: 0
PASS: a4c4adbf4c072c2d00a9f1e7c8fa7871
今週も、TBさせてもらいました。
そして今週からハヤテのごとく! を読みはじめました(笑)。主人公はハヤテ君なんですよね?

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
こんばんわ、猫まんまさん。
TBありがとうございます。こちらからも送りますので。
>そして今週からハヤテのごとく! を読みはじめました(笑)。主人公はハヤテ君なんですよね?

ええ、主人公は世間一般的にはハヤテです。そして、世間一般的にはメインヒロインはナギです。そう、世間一般的には。
私の中では、主人公はヒナギク様なので……。
でも、ハヤテのごとく!は様々なパロディネタがありますので普通に楽しめます。また、パロディネタがわからなくても楽しめると思いますよ。