灼眼のシャナ 14 (14) のレビューらしき紹介 このエントリーをはてなブックマークに追加 灼眼のシャナ 14 (14) のレビューらしき紹介
灼眼のシャナ 14 (14)
灼眼のシャナ 14 (14)
高橋 弥七郎 (2007/02)
メディアワークス
この商品の詳細を見る

(――「十二月二十四日を『決戦』に使おうと思う」――)
(――「この日、悠二に選んでもらう」――)

時期はクリスマス直前の冬。
このまま、坂井悠二が旅立つその日まで緩やかに過ぎていくようだった。
日々の鍛錬のおかげで、少しずつ坂井悠二は徒と戦える力を蓄えていた。
佐藤は、外界宿の仕事をしたいと、悠二を通じてマージョリー、ヴィルヘルミナに言っていたみたい。
田中は、いつしかの戦いの中で緒方が封絶の中で被害にあったショックが抜けない。
シャナと吉田さんは、十二月二十四日に決戦――坂井悠二にどちらを選ぶのか問おうと決めていた。
池は、変化を決めた。

そして、迎えた二十四日。
坂井悠二の前に現れた徒。
決戦を前に、吉田さんは池に告白された。
すべては、よりにもよって二十四日に起こった。

さすがに鍛錬を続けてきた坂井悠二は、今回は活躍した。
というか、今までとはかなり違った。
冷静に相手の出方を窺い、行動を観て、相手の戦略を読み解いていた。
かなり印象が変わった。
今回は、ヴィルヘルミナが以前遭遇したサブラクが登場。自在法が反則だったなー。
無事に徒と紅世の王を退けた後、坂井悠二が誰を選ぶのか?

と……単純に行かない。

すごく気になる、そう来たかという転の最終編。

関連記事
DVD付き限定版 アニメ『灼眼のシャナ』ノ全テのレビューらしき紹介。
灼眼のシャナ (13)のレビューらしき紹介
灼眼のシャナSのレビューらしき紹介
灼眼のシャナ~(2) with "GRIMOIRE"【初回限定版】~のレビューらしき紹介灼眼のシャナ 1 (1)のレビューらしき紹介

トラックバック先
のべるのぶろぐ
神鳴るところ~物書きの読書日記~
ちょいヲタ?バスタア日記
ライトノベル・漫画が好き☆
愛があるから辛口批評!
いつまで続くか黄金の意思!!
ラノベ365日

トラックバック
» 灼眼のシャナ(14)のレビュー from 神鳴るところ~物書きの読書日記~
灼眼のシャナ 14 (14)高橋 弥七郎 (2007/02)メディアワークスこの商品の詳細を見る  いやー、待っていましたよ。 それにしても、もう14巻ですか 続きを読む
» 灼眼のシャナ XIV 14 高橋弥七郎 from ちょいヲタ?バスタア日記
灼眼のシャナ 14 (14)高橋 弥七郎 (2007/02)メディアワークスこの商品の詳細を見るクリスマスを迎えた御崎市。 明かりを返す雲厚い夜空、人々の気配に満ちた街の喧騒があたりを包む中、坂井悠二は一人、立っていた。 続きを読む
» 灼眼のシャナ(14) 感想 from ライトノベル・漫画が好き☆
灼眼のシャナ 14 (14)高橋 弥七郎 メディアワークス  クリスマスを迎えた御崎市。 街明かりを返す雲厚い夜空、人々の気配に満ちた街の喧騒があたりを包む中、坂井悠二は一人、立っていた。そこは御崎市駅北の『イルミネ 続きを読む
» 灼眼のシャナ[14]発売ー from まぐ風呂
[関連リンク]http://www.mediaworks.co.jp/users_s/d_hp/少し遅れましたが灼眼のシャナ14がいよいよ発売しましたねーとうとう14とそろそろ佳境なのかな?今回の話は時期的にはクリスマスのお... 続きを読む
» 灼眼のシャナ XIV from 愛があるから辛口批評!
灼眼のシャナ 14 (14) 作者: 高橋弥七郎 出版社/メーカー: メディアワークス メディア: 文庫 「うわ、悠二、かっこいいと思ったら、こんなことに」 というわけで怒涛の展開な14巻です。 いや、本当にどうなるかわからない展開です。 というか、わりと速読で細かい文章をh----- PING: TITLE: 灼眼のシャナ 14 (14) URL: http://yosihirosi-dokusyo.seesaa.net/article/33946444.html IP: 59.106.28.133 BLOG NAME: いつまで続くか黄金の意思!! DATE: 02/17/2007 20:52:40 灼眼のシャナ 14 (14)高橋 弥七郎 メディアワークス 2007-02売り上げランキング : 21おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 今日はとにかく忙しかった。 光ファイバーが通っただけで いろんな通信会社がきたりして 大変だった。重複して契約したり してヤバイ状況 続きを読む