今週のジャンプの感想 このエントリーをはてなブックマークに追加 今週のジャンプの感想

2007年08合併号ジャンプの適当感想。

ToLOVEる
イヴとララがいると、見分けが困る。
服と胸の厚みしか…………。

D.Gray-man
信じることも必要だけど、この戦いのあとに神田とアレイスターが戻ってきたらなんか、困るなー。時に味方キャラの死亡も必要だと思う。

アイシールド21
進対セナ。
さすが、努力する天才。
進も4秒2の光速の世界へ。

テニスの王子様
ここまできて、その決着の仕方はダメだよ。
そもそも、腕が折れるほどの打球なら、先にラケットが手から離れると思う。
着弾時の速度はいかほどだろうか?

NARUTO
ナルトの新術は次回以降か。
シカマルの方は、きっと決着が付いたと思う。

エム×ゼロ
乾深千夜、ミッチョン。
メインの話はまだ?
それにしても、モザイクは怪しいなー。
観月のモザイクはどうよ?

ONE PIECE
闇は引力か。
相手を掴んでるときは、能力者の能力を封じるって…………。
エースは、死亡か?
でも、この事件は確かに後の出来事に大きく影響を与えるのだろうな。

ルフィの強敵は、黒ひげになるだろうな。
それはまだ先の話かなー。

関連記事。
今週のジャンプの感想。 (03号)
今週のジャンプの感想。(04・05合併号)
今週のジャンプの感想。 (06・07号)

コメント[2]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: a4c4adbf4c072c2d00a9f1e7c8fa7871
こんばんは。
先日、発売日に鋼殻のレギオス(5)エモーショナル・ハウルを無事購入。こちらの記事をトラックバックさせていただきました。
もう、待ちに待った本が買えて嬉しかったです。

今週のジャンプ
> 腕が折れるほどの打球なら、先にラケットが手から離れると思う
と言うご意見には、大賛成です(笑)。

それでは♪

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
猫まんまさん、TBありがとうございます。
鋼殻のレギオスを無事に購入できたようで、良かったですね。

テニプリは、もうファンタジーマンガですから。
中学生であのレベル。高校生プレイヤーは一体どれだけすごいんだって思いますよ。

では、コメントありがとうございました。