今週のジャンプの感想。 このエントリーをはてなブックマークに追加 今週のジャンプの感想。

2007年06・07合併号ジャンプの適当感想。
新連載と読み切りはもういいかなーと思ったのでいいや。

ToLOVEる
イヴが出てきた。まあ、久しぶりにイブがみれたからいいや。

D.Gray-man
うーん、ここでクロウリー脱落の予感?

アイシールド21
栗田が桜庭をマーク?
そりゃ、ムリだよ。
瀧使おうよ。

テニスの王子様
タカさんが吹っ飛んだシーンですげぇ笑った。
現実、時々理想。さんのテニスの王子様 考察 テニスボールのスピードなどの考察という記事を読んだ後だったので、更に笑えた。
試合に勝つとかいうよりも、タカさん死ぬって!
審判止めろよ! コートのプレイヤーが観客席上段まで飛んでるんだぞ?
「……や
 やっぱり……
 駄目だった……よ」
のコマでもう私がダメだった。
あー、一番長く感想書いたなー。
NARUTO
えー、毎度の事ながらいいタイミングでナルトかー。
新しい術を見せるなら、いい相手だもんなー。

エム×ゼロ
乾深千夜キター!久しぶりだー!!ミッチョン出てきただけで満足です。

ONE PIECE
エースの強さはよくわかる。で、黒ヒゲの『闇』ってどんな能力だろうか。すごく気になる。

関連記事。
今週のジャンプの感想。 (02号)
今週のジャンプの感想。 (03号)
今週のジャンプの感想。(04・05合併号)

トラックバック先(今年から敬称は略させていただきます)
現実、時々理想。

コメント[2]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
トラックバックありがとうございます。

>試合に勝つとかいうよりも、タカさん死ぬって!

あー・・・そうですね確かに死んじゃいますね・・・
ボールの速さとかアウトかどうかとか以前の問題ですね・・・

記事を読んで頂いたみたいで嬉しいです。

さすがに結構な時間がかかりましたが(笑


まぁ実のところ数値が合っているかどうか不安で不安でしょうがないのですが・・・

では。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
シャニさん、こんばんわ。
この調子で、テニプリの試合が続くと死人が出ますよ。
タカさんの出血量を見て、なんで審判が試合を止めないか不思議で仕方ありません。
それにしても、ここのところテニプリの掲載順位の低下が気に掛かりますが。

>さすがに結構な時間がかかりましたが(笑
ええ、あの記事からその苦労が読み取れます。

では、コメントありがとうございました。