怪物王女2のレビューらしき紹介 このエントリーをはてなブックマークに追加 怪物王女2のレビューらしき紹介
怪物王女 2 (2)
怪物王女 2 (2)
光永 康則 (2006/05/23)
講談社
この商品の詳細を見る  第6話 同盟王女 冒頭から姫はヒロイジメ。絶対、姫はSだよ。 リザの両手が変化してもイマイチ迫力に欠けるのは、仕様でしょうか?

第7話 血統王女
吸血鬼・嘉村令裡がヒロの血を飲むところは、もう少し頑張って書いて欲しかった。リザは順調に噛ませ犬の立ち位置を確立してるな。
見開きでの、ヒロに血を吸わせる姫のシーンはよかった。
なんだかんだで、家来思いだね。

第8話 殺戮王女
モーニングスターが似合うお姫様ってのもなかなかいない気がするな。
狼男に銀の弾丸は、常套手段か。

第9話 追憶王女
人造人間は「ふが」しか言えないと思っていたよ、シエル。
シエルの肩に担がれてる姫様は、なんだかよかった。
でも、もう少し慌ててもよかったのではないだろうか。
むしろ、慌てるようが見てみたい。

第10話 密室王女
うーん、この回はいろいろとよくわからなかったかな。
やはり、まだまだアクションシーンがなー。
そこを頑張って欲しい。

相変わらず、姫の魅力だけで頑張ってます。

FC2ブログランキング←リザは噛ませ犬。

関連記事
怪物王女1巻のレビューらしき紹介