怪物王女3のレビューらしき紹介 このエントリーをはてなブックマークに追加 怪物王女3のレビューらしき紹介
怪物王女 3 (3)
怪物王女 3 (3)
光永 康則 (2006/12/22)
講談社
この商品の詳細を見る

第11話 消耗王女
怜裡が冒頭から血を飲んでるけど、なんだかなー。
今回の敵はミイラ男。
はー、定番だね。
ミイラ男に火炎瓶を投げつけるってやってみたいかも。
風邪のため、ダウンしてる姫が見れたからいいか。
それにしても、ヒロの姉っていてもいなくてもいい気がしてきた。

第12話 疾走王女
福神漬けのないカレーはカレーじゃない!
…………じゃあ、私の友人が食べているカレーはカレーじゃないのか。
そうなのか。
首無し騎士と峠で対決……。
街中で首無し騎士にヒロが撥ねられるシーンがあるけど、街中にそんなもの現れたら、他の人が騒ぎますから。
首無し騎士の倒しかたって、探してる首をくっつければよかったんだっけか?

第13話 白黒王女
姫の妹シャーウッド再登場の回。
血の戦士がパンダか……。
パンダを殺したりしたら、いろいろなところに怒られちゃうのではないかなー。

第14話 洋上王女
冒頭のリザの水着姿に色気を感じないのはなんだろうか?
あ、両手を交差させて名乗るのは狼男たちの風習なのか。今更知ったよ。
姫の兄登場。
…………兄の人造人間はジャイアントロボとかを連想させるな。なんかいたよなこういうロボット。
14話の最後のページに出てきた王女…………絵がエロいよ。

結局今回も姫の魅力だけで、乗り切った。
この怪物王女、アニメ化だけど大丈夫だろうか?
まあ、一話ぐらいみるかも。

アニメ怪物王女のHP

関連記事
怪物王女1巻のレビューらしき紹介
怪物王女2のレビューらしき紹介

コメント[1]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 7a105603dd20193671207a872bd3d36a
しがない日々の傷痕?様

ランキンブ全部ぽち♪(明日もぽちっとしに着ます♪)

この度は、突然の書き込みにもかかわらず、さっそく
お越しくださり誠にありがとうございます。

立ち上げの苦しい時期だけに、嬉しさも倍増です(笑

クチコミ探偵団はみなさんのご協力によって成り立って
いますから。

重ねてありがとうございます。

今後とも、何卒何卒よろしくお願い致します。