神曲奏界ポリフォニカ インフィニティ・ホワイトのレビューらしき紹介。 このエントリーをはてなブックマークに追加 神曲奏界ポリフォニカ インフィニティ・ホワイトのレビューらしき紹介。
神曲奏界ポリフォニカ インフィニティ・ホワイト
神曲奏界ポリフォニカ インフィニティ・ホワイト
高殿 円 (2006/11/14)
ソフトバンククリエイティブ

この商品の詳細を見る

アマゾンからコピペ。
内容(「BOOK」データベースより)
精霊島学院の生徒となったスノウは、プリムローズお嬢様に誘われ、新進気鋭の音楽家ミナギ=クロードのコンサートへと出かけた。初めてのことに堅くなっていたスノウであったが、演奏が始まるとそれは別の緊張へと変わる。ミナギが自身のオリジナルとして発表した新曲は、なぜかスノウにとって聞き覚えのあるなつかしい曲だったからだ。驚くことはそればかりではなかった。スノウ達の前に、先日の音楽家ミナギがなんと学生として編入をしてきたのである。スノウの前に現れたこの青年はいったい何者なのか。そして、彼に近づくなというブランカの意図は!?急展開の第二幕ここに開演。


中身は、早くスノウドロップの秘密に迫っていったのだが、平行世界として二本とか聞き慣れた名前が出てきたけど。

それよりも気になったのは、「タタラ」の名前。ポリ赤の主人公タタラ・フォロンとの繋がりが……。

今回は特に精霊バトルがあるわけではなく、これから起こる事への伏線などを張ったのかな?という印象が強かった。でも、どうもブランカの言動が気になた。二百年前の事をスノウドロップに、まるでなぜ覚えていない?と問うような言動が。
そこに何かあるのだろうけど。

FC2ブログランキング←展開早くない?

関連記事
ポリ赤
神曲奏界ポリフォニカ ウェイワード・クリムゾンのレビューらしき紹介。
神曲奏界ポリフォニカ ロマンティック・クリムゾンのレビューらしき紹介。
神曲奏界ポリフォニカ スパーティング・クリムゾンのレビューらしき紹介。
神曲奏界ポリフォニカ ストラグル・クリムゾンのレビューらしき紹介。

ポリ白
神曲奏界ポリフォニカ エターナル・ホワイト のレビューらしき紹介。

ポリ黒
神曲奏界ポリフォニカ インスペクター・ブラック のレビューらしき紹介。
神曲奏界ポリフォニカ サイレント・ブラックのレビューらしき紹介。
神曲奏界ポリフォニカ プレイヤー・ブラック のレビューらしき紹介

トラックバック先
ライトノベルっていいね」様へ。

トラックバック
神曲奏界ポリフォニカ インフィニティ・ホワイト著者 高殿円イラスト きなひろこレーベル GA文庫 いきなり最大の謎に迫っちゃうの? 人気blogランキングへ ← よろしくお願いします。 クリッ 続きを読む
コメント[1]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
きのうはここまでソフトバンクとしきも編入ー!