コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」の簡易感想 このエントリーをはてなブックマークに追加 コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」の簡易感想

コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮舞う」

今回は簡易式。てか、この感想続くかわからん。

スク水C.C.

スク水C.C!
問題は、このスク水の出所。
ルルーシュが用意したのか、C.Cがどこから持ってきたのかが!


雪がどうして……

今回の中でもっとも印象に残ったシーン。

「ルルーシュ。
 雪がどうして白いか知っているか?
 自分がどんな色だったか、忘れてしまったからさ」


紅蓮

紅蓮強いな!
かなり好きだなー。カレンも前回で闘う理由がしっかりしたから、がんばって欲しい。

ところで、オレンジことジェレミアの生死はどうなの?
死亡?生存?

FC2ブログランキング←紅蓮の攻撃はゴッドフィンガーだよねー。


トラックバック
コードギアスの第10話を見ました。STAGE10 紅蓮舞う『ブリタニアの少年、ルルーシュは力を2つ持っている。1つは「ギアス」、如何なる相手にでも命令を下せる絶対遵守の力。1つは「黒の騎士団」、父が統治するブリタニア帝国を破壊するための彼の軍隊。ゼロというコードネ.. 続きを読む
?第10話「紅蓮 舞う」C.C.の水着姿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!・・・ん?何も意味はないの?ただ泳ぎたかっただけ?(;´▽`A``しかし、こういうシーンは嬉しい反面、目を奪われて内容が頭に入らなくなるわ。。。ディーはTV局クビになって黒の騎士団入団 続きを読む
» (アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話 「紅蓮 舞う」 from ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
コードギアス 反逆のルルーシュ 1ディートハルトよりもたらされた情報・・・日本解放戦線の本拠地がある成田連山にブリタニア軍による襲撃があるとのこと。ルルーシュはこれを受け、黒の騎士団を率いると成田連山へと向かいます。コーネリアの攻勢に次々と壊滅していく舞... 続きを読む