HIKIKOMORIなナギ嬢の誕生日 このエントリーをはてなブックマークに追加 HIKIKOMORIなナギ嬢の誕生日

さて、今日12月3日はハヤテのごとく!のメインヒロイン、三千院ナギ嬢の誕生日。ヒナギク様をみてるっ!?で、やらないのは毎度の諸事情。

ナギ嬢


12月3日といえば、1994年にソニーから初代プレイステーション(PS)本体が発売された日。

だからなのか、ナギはアニメ、ゲーム、漫画などの精通している。

趣味は漫画。
マジカル☆デストロイ
マジカル☆デストロイ

さて、どうしましょうか。

正直、ヒナギク様以外で、ハヤテのごとく!キャラの記事を書くと気力がいつもの半分以下ですし。

適当に画像を貼って、誤魔化しますか。

ニパ

駅がいじわるだー


というわけで、


ナギ、誕生日おめでとう!


ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
ありがとうございます。

関連記事
天然ジゴロハヤテ
牧村志織(ハヤテのごとく!)の誕生日なので。

トラックバック先
現実、時々理想。」様へ。
tanabeebanatの日記」様へ。
ぷらずまだっしゅ!」様へ。

トラックバック
この漫画のヒロイン、三千院ナギの設定上の誕生日ということで、ファンサイト、感想サイトではいろいろな記事がアップロードされているんじゃないかと思って楽しみにしています。 と、人ごとみたいに書いてますが、そういう記事は俺にとっては難しくて、書くモチベーション 続きを読む
今日は…一応メインヒロインのナギちゃんの誕生日です。いや、皆さん知ってますよね。で、ですね、まずいことに試験期間中というのもあって、パソコンが使えそうにないんですね。ええ。で、ですね、僕中学生なので 続きを読む