神曲奏界ポリフォニカ ウェイワード・クリムゾンのレビューらしき紹介。 このエントリーをはてなブックマークに追加 神曲奏界ポリフォニカ ウェイワード・クリムゾンのレビューらしき紹介。



「待ちかねたッ!!」
 嬉々として叫ぶコーティカルテの背中に、真紅の閃光が弾けた。
 そこに――それまでのコーティカルテの姿は無かった。

アマゾンよりコピペ。
内容(「BOOK」データベースより)
精霊が力を持つ世界があった。彼らは神曲楽士の奏でる楽曲を糧とし、さまざまな力を発揮する。そんな精霊たちと契約し、彼らを操ることのできる者は『神曲楽士(ダンティスト)』と呼ばれていた。新米神曲楽士のタタラ・フォロンは、キュートで最強の精霊コーティカルテと契約をしてはいるものの、安定した神曲が扱えず未だに見習い楽士。そんな彼に、精霊の放つ力“精霊雷”を集める初仕事が舞い込んだ。張り切るフォロンに、普段は何かとうるさいコーティカルテも、この時ばかりはなにも言わず素直に協力してくれたのだが…。榊一郎の奏でる異世界ファンタジー、いまここに開演。

やっと読みましたよ、「神曲奏界ポリフォニカ」。
いやー

なぜ、詰み本のままにしておいたのだろう!?

面白かった。
榊さんの作品は読み始めてしまうと一気に読めるのがいい。

で、「神曲奏界ポリフォニカ 1&2話 BOXエディション」

が欲しくなった。読んでて違和感はないけど、節々に感じられる何かを埋めるために、「神曲奏界ポリフォニカ 1&2話 BOXエディション」をやってみたくなった。

そうしないと、フォロンとコーティカルテの間のキズナが見えてこない気がするので。まあ、第0話は無料でできるみたいだけど、一つやると他もやってみたくなってしまうだろうから。

さて、続きの巻読むかなー。

ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
ありがとうございます。

てな感じにレビューらしき紹介。

トラックバック先
「ライトノベルっていいね」様へ。
「のべるのぶろぐ」様へ。
しばいてぃてぃ ライトノベル 感想・人気投票」様へ。

トラックバック
» 神曲奏界ポリフォニカ from ライトノベルっていいね
神曲奏界ポリフォニカ ウェイワード・クリムゾン著者 榊一郎イラスト 神奈月昇レーベル GA文庫 ライトノベルとしての新しい試み。その心意気は 評価するけど・・・・。 人気blogランキングへ  続きを読む
神曲奏界ポリフォニカ ウェイワード・クリムゾンposted with amazlet on 06.11.30榊 一郎 神奈月 昇 ソフトバンク クリエイティブ 売り上げランキング: 24352おすすめ度の平均: 文庫版デビュー! 広大な世界感 ありがちなようで、新しいAmazon.co.jp で詳細を見る... 続きを読む
コメント[2]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 85ee779ba3fd7bcc4ee64b344962234c
神曲奏界ポリフォニカ 1&2話 BOXエディションはフォロンたちの学生時代の話で、読んどくとよりポリフォニカが分かるのでお勧めです♪
榊先生の本、私もいつも一気に読んでます。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
>神曲奏界ポリフォニカ 1&2話 BOXエディションはフォロンたち>の学生時代の話で、読んどくとよりポリフォニカが分かるのでお>勧めです♪

そうなんですか。アニメイトなどを探してもないので、まだ入手できてないんですよ。心当たりを探してなかったら、amazonでの購入を検討中です。

FAボーイさん、コメントありがとうございました。