DVD付き限定版 アニメ『灼眼のシャナ』ノ全テのレビューらしき紹介。 このエントリーをはてなブックマークに追加 DVD付き限定版 アニメ『灼眼のシャナ』ノ全テのレビューらしき紹介。


「DVD付き限定版 アニメ『灼眼のシャナ』ノ全テ」を買った。
ま、シャナがライトノベルだったの「ライトノベルのレビューらしき紹介」で。

アマゾンよりコピペ。
商品の説明
出版社 / 著者からの内容紹介
●アニメ版[キャラクターファイル]
不遇のトーチ少女・平井ゆかりから、シャナと坂井悠二、吉田一美、そして[仮装舞踏会(バル・マスケ)]の三柱臣(トリニティ)まで、アニメキャラクターの設定を一挙にご紹介!
●アニメ版[ストーリーガイド]
アニメ全24話のストーリーを完全ナビゲート。原作との違いや、各話新登場キャラの紹介、映像では語られなかった裏設定などを網羅!
●原作陣による『灼眼のシャナ』書(描)き下ろし最新作を掲載!
高橋弥七郎&いとうのいぢによる渾身の新作小説を掲載。星黎殿を舞台に、[仮装舞踏会(バル・マスケ)]の秘されていたストーリーが描かれる! そして漫画家:笹倉綾人による『頂のヘカテーたん』まで収録~!?
●その他企画も盛りだくさん!
アニメスタッフのインタビュー、OA時の『CMアイキャッチ』集、アニメ誌に描き下ろされた版権イラスト集、各話で使われた設定資料集などなど、充実の内容!
★カバーはいとうのいぢ描き下ろしのシャナ!
★初回限定版はDVD付き!
『灼眼のシャナ』DVDまがじんα ~メロンパンよ、かりもふを抱け!~
新作アニメ「頂のヘカテーたん」、劇場映画最新情報、フリアグネのなぜなにコーナー、その他特別企画などなど、超ボリュームでお届け!(約30分)


「メロンパンよ、かりもふを抱け!」が見たかったので、限定版を買った。
頂のヘカテーたんが面白かった。今回は、吉田さんの出番が少なかったけど、「やっぱ、殺すか。二匹」は良かった。

それにしても、実はフリアグネは最強ではないのかと思っている。
TV版の最終回では、アラストールの炎を防いだアズュールを持っていた。フリアグネがマリアンヌに固執しないかつ、登場が物語の後半だったら強敵だっただろうな。
一巻の敵だったからすぐにやられてしまったが。

ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
ありがとうございます。

てな感じにレビューらしき紹介。

関連記事。
灼眼のシャナ (13)のレビューらしき紹介
灼眼のシャナSのレビューらしき紹介
灼眼のシャナ~(2) with "GRIMOIRE"【初回限定版】~のレビューらしき紹介灼眼のシャナ 1 (1)のレビューらしき紹介

トラックバック先
「私情のBるへるみな」様へ。

トラックバック
» 頂のヘカテーたん症候群 from 私情のBるへるみな
B:「今日はアニメイトにて『灼眼のシャナノ全テ』を手に入れたのであります」T:「DVD目当て」  続きを読む