ハチミツとクローバー第二期七話の感想。 このエントリーをはてなブックマークに追加 ハチミツとクローバー第二期七話の感想。

「ハチミツとクローバー第二期七話」のわかりにくい感想です。

森田さんの兄ですね。
そして、森田兄弟の過去の話。
いいなー、飛行機がよく飛んだら採用って。
ある意味わかりやすい。
森田さんのお父さんみたいな人っているよね。
ピンチなのに、楽しそうで。
ここ一番でチャンスを掴む人。

結局、森田さんの過去の話は一体誰が悪いのだろうか?
身内を裏切った根岸のおじさんなのか。
それとも、買収したあの外人。
……誰だろうか?
外人は、放っておいても、根岸のおじさんには根岸のおじさんの理由があるし。
……単に運が悪かったとも言えるが……。
けど、やはり外人だろうな。

あの買収劇が、森田兄弟のお金への執着心の元なんだと。
今、森田さんのお父さんはどうしてるのかな?

はぐの周りには、血の付いたガラスが……。

ってところで次回へ。

てな感じ。
相変わらず、分かりにくいな。