天華無敵!のレビューらしき紹介 このエントリーをはてなブックマークに追加 天華無敵!のレビューらしき紹介
天華無敵! 天華無敵!
ひびき 遊 (2003/09)
富士見書房

この商品の詳細を見る
空気が、変わった。 そこにいるのは一匹の美しい獣。 ”剣聖”の真の姿があった。

アマゾンよりコピペ。
内容(「BOOK」データベースより)
銀の瞳に、銀の髪の少女“天華”は、舞翼で空を旅する遺跡探求者。その正体は、信精帝国の「いらない姫」!「錬精術」が使えぬオチコボレ天華は、自分の居場所を求めて家出中。金の瞳に、白の髪の少女“白華”は、天華の双子の妹姫。精霊巫女の彼女は、神殿の外へ出ることは一生許されない身。双子姫を繋ぐのは“携帯メール”。遠く離れていても、二人はいつも一緒に旅をしていた…!新しさ満載、記念すべき第15回ファンタジア長編小説大賞準入選受賞作。

私がこれを買ったのは、イラスト買いかな。
今だと、ひびき遊さんは魔銃使いZELOを書いてますね。

天華よりも、私はGがいいかな。

まあ、面白さは……可もなく不可もなくてところですかね。

てな感じにレビューらしき紹介。