ウィッチマズルカ (1)~魔法、使えますか? ~のレビューらしき紹介 このエントリーをはてなブックマークに追加 ウィッチマズルカ (1)~魔法、使えますか? ~のレビューらしき紹介
ウィッチマズルカ (1).魔法、使えますか? ウィッチマズルカ (1).魔法、使えますか?
水口 敬文 (2006/06/30)
角川書店

この商品の詳細を見る
我に根付け願種! 花開け我が力!

アマゾンよりコピペ。
内容(「BOOK」データベースより)
失われた強大な力―魔法。だが、その力は形を変え「偽りの魔術」として現代にも受け継がれていた。高校生の綾白未玖とその過保護な姉である夏咲も“力”を使うことができる「魔女」の姉妹。しかし魔女を守るはずの組織「連盟」が二人を襲い始めたとき、未玖から魔術起動の象徴・八重桜が大量に舞い始める!そこには未玖の持つ「偽りの魔術」を根底から覆す秘密があった!強く優しき魔女たちによる運命の踊りが今、始まる。

まあ、憐の作者の人新シリーズ。
うーん、まあ憐の時よりは、面白くなってるとは思うけど。私個人的には、
憐 Renの方が萌えたね。
権力大好きな夏咲はいいかもしれないけど、私はゴスロリな服装をしてたひなたに一票で。
まあ、魔法関係は等価交換をもろに出してきたらどうしようかと思ってたけど、さすがにそういうことはなかったかな。
今後に期待と言うことで。

トラックバック先
「のべるのぶろぐ」様へ。
「ラノベ365日」様へ。
「ライトノベルっていいね」様へ。

トラックバック
» ウィッチマズルカ (1).魔法、使えますか? from ライトノベルっていいね
ウィッチマズルカ (1).魔法、使えますか?著者 水口敬文イラスト すまき俊悟レーベル 角川スニーカー文庫 新シリーズ。 人気blogランキングへ ← よろしくお願いします。 クリックありがと 続きを読む