フルメタル・パニック! ~燃えるワン・マン・フォース~のレビューらしき紹介 このエントリーをはてなブックマークに追加 フルメタル・パニック! ~燃えるワン・マン・フォース~のレビューらしき紹介
フルメタル・パニック! 燃えるワン・マン・フォース フルメタル・パニック! 燃えるワン・マン・フォース
賀東 招二 (2006/01/20)
富士見書房

この商品の詳細を見る

はい、アマゾンよりコピペ。
内容(「BOOK」データベースより)
いつもそばにいた彼女を失った。共に戦った仲間ももういない。相良宗介はただひとり、東南アジアの街ナムサクを訪れた。この街でAS同士の闇闘技会が開催されるという。宗介はバトルに参加するため、弱小チーム『クロスボウ』の操縦士を志願した。整備士兼オーナーのナミや、気のいいフランス人ルポライター、レモンたちとの思いがけない穏やかな時間。だが、平穏の中でも、宗介の闘志は消えはしなかった。あの場所へ。硝煙渦巻く戦場へ、再び宗介は向かう!「大切なものを奪われた。だから俺は絶対に取り戻す」思いを胸に―。今、反撃の狼煙が上がる。

前回のつづくオン・マイ・オウンからの流れで、全体的にシリアスモード。
それでも、いや、だからこそASの戦闘シーンが多め。
この巻で出てこなかったテッサ達が気になるところ。

てな感じにレビューらしき紹介。

トラックバック先
「星の海でトーク」様へ。

トラックバック
燃えるワン・マン・フォース 賀東招二 富士見ファンタジア文庫 さらわれた千鳥かなめの手がかりを掴むため、 相良宗助が旧式ASで闇闘技会に挑んでいく話。 『今、反撃の狼煙が上がる!!』 背表紙に書かれ... 続きを読む