R.O.Dのレビューらしき紹介 このエントリーをはてなブックマークに追加 R.O.Dのレビューらしき紹介
R.O.D―READ OR DIE YOMIKO READMAN“THE PAPER” R.O.D―READ OR DIE YOMIKO READMAN“THE PAPER”
倉田 英之、スタジオオルフェ 他 (2000/07)
集英社

この商品の詳細を見る

本が好きですか?
はい、と私なら答えますけど。

主人公は紙を武器に戦う読子・リードマン。名前からして本が好きそうですよ。
まあ、彼女は大英図書館のエージェント。コードネームは「ザ・ペーパー」。

はい、以下コピペ。
内容(「BOOK」データベースより)
東京、お台場、人の気配のない超高層ビル。香港から来た呉は稀覯本『黒の童話集』の取引を行っていた。相手の男は金髪のイギリス人。しかしその横には、鑑定人だという眼鏡をかけた東洋人の若い女が…。ボディチェックのため、女のコートの前を開けさせた呉は、言葉を失う…。コートの裏地にはやたらと内ポケットがあって、そこには、文庫本やら雑誌やらスポーツ新聞やらが突っ込まれていたのだった!史上初(?)の文系女スパイアクション発進

そんな感じにレビューらしき紹介。