最終兵器彼女のレビューらしき紹介 このエントリーをはてなブックマークに追加 最終兵器彼女のレビューらしき紹介
最終兵器彼女 (1) 最終兵器彼女 (1)
高橋 しん (2000/05)
小学館

この商品の詳細を見る
「ち……せ……?」 「……ごめんね……シュウちゃん……あたし……こんな体になっちゃった……」

確か、今年初めに映画化されてますね。
映画は見ていないので、ノータッチで。
私は映画よりはアニメ の方が……。


最終兵器彼女というタイトルとは裏腹に恋愛ものです。
ヒロイン「ちせ」と主人公「シュウジ」。不器用ながらも交際をしている。
札幌が突然の空爆に襲われたある日、シュウジはちせに出会った。
だが、シュウジが知っているちせの姿とは違う。
背中からは、羽が生え、腕には重火器それがちせだった。世界のあちこちで紛争が起きるたびにちせは呼び出される。

自衛隊の最終兵器になってしまったちせと、その彼氏シュウジ。
二人の行き着く先は?

そんな感じのレビューらしき紹介~。