射手座の日。 このエントリーをはてなブックマークに追加 射手座の日。

まあ、「涼宮ハルヒの憂鬱」の射手座の日の感想。
以下、感想なので。アニメ見ながらの感想なので……わかりにくいかと。
画像もありませんし。

いきなり、ムダに力を使ってるよなー。
射手座の日を表現するなら、あれぐらいのことはやってくるとは思ってたけど。
ハルヒのドロップキックは見事に決まったな……コンピュータ研の部長大丈夫なのだろうかね?
てか、長門髪型変わってる?

なんか、古泉って……アニメ全体通して存在感があまり無いと思うのは私だけ?
マウスを空中で回す長門って……絵にすると面白いなー。
ガン○ムは発進しないよ、ハルヒ。

長門のタイピング超早いな!!
ノートPCに対するなにかの拷問プレイですか?
……たぶん、手は別の生き物なんだろうなー。
てか、長門はキョンに許可求めるのね。
そういえば、そんなこと書いてあったな。原作読んだの昔だからなー。
コンピュータ研の部長は宇宙戦艦ヤ○トの某キャラですか?
コンピュータ研にたまに行くことの許可をキョンに求める長門かわいいなー。

さて、この回をみたIくんが「射手座の日4」を作ってくれることを心待ちにしている次第です。

次回は、「ライブアライブ」。お、珍しく予告とハルヒのいう話数があった。
予告の鶴屋さんの衣装かわいいな。

「わたしのうたをきけー」は、マクロス7のネタです。