終わりのクロニクル~2の上下~のレビューらしき紹介


![]() | 終わりのクロニクル2〈上〉―AHEADシリーズ 川上 稔 (2003/10) メディアワークス この商品の詳細を見る |
諸君。
次なる終わりを知ろう。
己の足下を固めるために。
![]() | 終わりのクロニクル (2下) 川上 稔 (2003/11) メディアワークス この商品の詳細を見る |
終わりのクロニクル2の上下です。
今度の全竜交渉の相手は2nd-Gです。
2nd-Gの概念は、「名は力を与える」。簡単に言えば、「炎の剣」と名前を付ければ、それは炎を操る剣になる。
そんな感じの概念。
Low-Gに帰化している2nd-Gと交渉するのは大変。彼らは、現状維持を望んでいるだけなのだから。
それでも、佐山たちは全竜交渉を進める。
2nd-Gの概念核は、概念空間内に封じられた八叉。概念核を手に入れるためには、八叉の問いに答えなければならない。
問いは、2nd-Gの鹿島から聞き、その答えを探す。
新庄姉弟の答えとは、自分の力を認められなくなった鹿島の答えとは、そして、佐山が導き出した答えとは?
まあ、そんな感じにレビューらしき紹介~。





コメントする