幼なじみとの再会なんてギャルゲの王道よ。 トニカクカワイイ第244話「夫婦の絆は熱い、夏は暑い。」 このエントリーをはてなブックマークに追加 幼なじみとの再会なんてギャルゲの王道よ。 トニカクカワイイ第244話「夫婦の絆は熱い、夏は暑い。」

トニカクカワイイ第244話「夫婦の絆は熱い、夏は暑い。」

a

たまに発生する綾姉と司の回。
当然話題はナサとひまりのこと。

綾姉がいうようにギャルゲ的展開なら定番よ。

幼なじみ、時を経て再会、子供の頃とは違って大人になっている。

フラグが立たないはずない。

a

フラグに言及すると司が領域展開する勢いだな。
そうなった場合、綾姉は領域の押し合いで負けると思うんだ。
相手のひまりはナサに関心がない(むしろ感心は司に向かってるけど)としても、
ナサがひまりに何かを思うないのか?

......ナサもなにも思わないと思うんだなー。
司もそこはちゃんとナサを信じてあげて。

今回はそんな話です。
今週(2023/08/02発売)号が合併号なので8/9はサンデーがなくて、
8/16発売号ですね。10ページの話だったので、8/16は8ページぐらいかな。


トニカクカワイイ(24): 少年サンデーコミックス コミック 2023/6/16