もしかして、私たち入れ替わって......ない! トニカクカワイイ第239話「君の名は」 このエントリーをはてなブックマークに追加 もしかして、私たち入れ替わって......ない! トニカクカワイイ第239話「君の名は」

トニカクカワイイ第239話「君の名は」

a

ついに、アシモとひまり、ナサの再会。
なんだけど......アシモとひまりからしたら、死んだと思っていた相手だから驚きだよね。
アシモとひまりの二人が気にしていた相手がナサだとわかった。

これによって、

・ひまりが昔好きだった人がナサ。
・アシモがずっと勉強で勝てなかった相手がナサ。

という情報が共有された。

a

アシモは、全国模試一位を取ったら、ひまりに付き合ってほしいと宣言。

とてもラブコメだ!

しかも、前回の全国模試の一位はナサなわけだよ。
つまり、アシモがひまりと付き合うためにはナサに勝たないといけない。

ナサがラブコメにおける障害物だ!
トニカクカワイイでラブコメが始まったわ。

そんなラブコメ展開を目の前で見ても、ナサが手を抜くわけはない。
なんなら手を抜いたら失礼だといいだした。

アシモにとって厳しい戦いになるな。

a

そんなラブコメ展開も気になるんだけど、
もう一つ気になるのは司を見たときのひまりの反応。

彼女は司を見て「まるで幽霊でも見たかのような気持ちだった」。
司はたぶん覚えてないんだろうけど、ひまりが過去に出会っているんだろうな。
しかも、その時に司は死んだとか事故にあったとかそういう状況だったのかな。

トニカクカワイイ(24): 少年サンデーコミックス コミック 2023/6/16