サイン会いいよなー。当たりたいよなー。当たらないんだよ。 トニカクカワイイ第208話「あったかもしれない未来の話」 このエントリーをはてなブックマークに追加 サイン会いいよなー。当たりたいよなー。当たらないんだよ。 トニカクカワイイ第208話「あったかもしれない未来の話」

トニカクカワイイ第208話「あったかもしれない未来の話」

a

今週は9/29から開催される
畑健二郎展~ハヤテのごとく!とトニカクカワイイとその他展~
のPRマンガです。
※このマンガは「トニカクカワイイ」です。

今回の展示。
小プロの企画書を見ると、
予定来場者数が二桁ぐらい間違ってるんじゃないか?という数字らしい。
グッズも作りすぎじゃね?っていうレベル。

......知ってる。
これはグッズが余ると地獄が始まるやつだ......。
きっと、「好評につき事後通販が決まりました!」と、
サンデープレミアムショップとかで通販始まるやつだ。

a

実際、展示会なので内容としては絵の展示がメインでしょうね。
あとは公式さんのツイートだと、
「ハヤテのごとく!の題字」や
司とナサがイチャイチャしてるところを覗けるコーナーがあったり、
QRコードを読み取ってイラストを探すものもあったりするみたい。
他には声優さんやマンガ家さんからの色紙も展示されるとか。

あと気になる所は「電神ソフィアのネーム」。
これが来場者特典です。
「電神ソフィア」は短編集にも収録されていない作品ですね。
トニカクカワイイのヒロインである「由崎司」は、
元々この「電神ソフィア」のヒロインとして考えられていたんですよ。

そうそうあと、畑先生のサイン会が2022年10月2日に開催です。
国内でのサイン会はだいぶ久しぶりですね。
非常に楽しみです。
ええ、当たらないんですけどね。
サイン会、ずっと応募してるけど、当たらない。
もう当たらないんですよ。

それはそれとして、長いこと畑先生のファンをやってるので、
畑健二郎展~ハヤテのごとく!とトニカクカワイイとその他展~
は普通に楽しみです。

関連ページ
画業20周年記念 畑健二郎展|マルイ|丸井百貨

【公式】画業20周年記念 畑健二郎展(@hatakenjiro_20)さん / Twitter

トニカクカワイイ (21) (少年サンデーコミックス)コミック2022/9/15