知りたい気持ちはわかるけど、知らない方がいいことだよ。トニカクカワイイ第191話「トラブルはない方が当然いい」 このエントリーをはてなブックマークに追加 知りたい気持ちはわかるけど、知らない方がいいことだよ。トニカクカワイイ第191話「トラブルはない方が当然いい」

トニカクカワイイ第191話「トラブルはない方が当然いい」

a

5Dデータ読める装置の組み立ては、細かいパーツから検証していって、
二週間ほどというのがナサの見立て。
日数的には思ったよりも早い印象。
作内時間の二週間にどれぐらい掛かるかなので、何話掛かるかな?

唐突にアウロラが登場したけど、司が言うには忍者的な存在なので
唐突に現れることはそこまで不思議じゃない。

アウロラの話は輝夜のこと。
輝夜が司の正体に気づき始めてることを、司とナサに報告しにきた。
司と輝夜のあいだには何かしら関係性はあるから、
遅かれ早かれ輝夜は司の正体に気づくと思う。

輝夜に対しての対処は静観。
理由は、司の経験上、輝夜みたいなタイプに近づくと足元を掬われると分かっているから。

輝夜に対して、何かしらアクションを起こしたら、そこからバレそうだしね。

a

司について知らないことをどうやって聞こうか悩んでいたら、
なんでも聞いてもいいけど?と司。

何を聞くか迷った結果

好きな人とかいた?

気になるのはわかるけど、なぜナサくんは自ら地雷原に行ったのか。

司に好きな人がいたのかはわからないけど、
好きと言ってきた人はたくさんいた。
そりゃあ、たくさんいたでしょうよ。

好きな人がいたかはともかくとしても、
ナサは少しずつでも司の過去を知っていった方がいいんじゃないかな。
彼女がどういう道を歩んで、今に至ったかは知るのは無駄じゃないし。


トニカクカワイイ(20) コミック 2022/6/17