帰る場所があるということ トニカクカワイイ第17話「オザケンの「愛し愛されて生きるのさ」とか聞きながら読んでもらえると嬉しい」 このエントリーをはてなブックマークに追加 帰る場所があるということ トニカクカワイイ第17話「オザケンの「愛し愛されて生きるのさ」とか聞きながら読んでもらえると嬉しい」

トニカクカワイイ第17話「オザケンの「愛し愛されて生きるのさ」とか聞きながら読んでもらえると嬉しい」

トニカクカワイイの記事作業中のBGMは
ミスチルの「himawari」か悠木碧さんの「帰る場所があるということ」
あたりを聞いてみますね。

tonikawa017-001.png

司と再会するまでは、とにかくバイトをしていた。
きっとバイトに出かけては誰もいない部屋に戻ってくる生活だったんだろう。
でも結婚した今では、司が家で待っていてくれるから、これまでの生活とは違うんだろうな。

バイトを続ける意味もないかなと思っていたナサだけど、
ナサがバイト中に司に寂しい思いをさせてたくない、
離れていても、司との繋がりを感じられる方法ないか?
と考えたときに、気がついた。

tonikawa017-002.png

離れていても夫婦の繋がりを感じられるもの、それが結婚指輪。
結婚指輪って、愛を形にしたものというかそういった象徴のものだと思ってたよ。
まあ、ナサが結婚指輪を買う理由を持てたからいいか。

tonikawa017-003.png

おかえりって言ってくれる誰かがいることはきっと幸せなんだと思うよ。

とりあえず、待っていてくれる人もいるんだし、ナサはたくさん働いたらいいと思うよ。

トニカクカワイイ 1 (少年サンデーコミックス)
トニカクカワイイ 1 (少年サンデーコミックス)畑 健二郎

小学館 2018-05-18
売り上げランキング : 7566

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
キング・オブ・アイドル 4 (少年サンデーコミックス) UQ HOLDER!(17) 通常版: 週刊少年マガジン 君は008 1 (少年サンデーコミックス) ぼくたちは勉強ができない 6 (ジャンプコミックス) ダーリン・イン・ザ・フランキス 2 (ジャンプコミックス) かへたんていぶ(11) (ガンガンコミックスONLINE) 干物妹!うまるちゃんG(1): ヤングジャンプコミックス 金の彼女 銀の彼女(10) (講談社コミックス月刊マガジン) だがしかし 11 (少年サンデーコミックス) みなみけ(17): ヤンマガKCSP