「あ、これはめんどくさいやつだ」と思っても手遅れな時があるよね。トニカクカワイイ第15話 このエントリーをはてなブックマークに追加 「あ、これはめんどくさいやつだ」と思っても手遅れな時があるよね。トニカクカワイイ第15話

トニカクカワイイ第15話「止まるんじゃねぇぞ、と言った団長の命令がまだ残っていたから、止まらずに描いてみた」

個人的には鉄血は面白かったですね。
イオク様のダメ具合が良かった。
バルバトスもわりと好きなガンダムでした。

そんな鉄血の話はともかく、ナサの部屋にはテレビがない!

tonikawa015-001.png

司さん、それは見せてもいい顔ですか?

テレビがないと、「シャークネードエクストリームミッション」がみれない!
......サメ系の映画とゾンビ系映画って、かなり自由ですよね。
テレビと言えば、PC(デスクトップやノート)持ってる人は、テレビを買わずに、
PCのモニターで見る人もいるらしいから、
テレビを持っていないのも珍しくはないんじゃないかな。

ナサはこれまでの人生で、映画やテレビをみてこなかった。
なんとなくわかるわ......。
そういう時間を全部勉強とか自己研鑽につぎ込んできてそうだし。

ターミネーターやスターウォーズやムカデ人間はみたことない。
私は、ターミネーターはあるけど、後ろの二つは観たことないな。

tonikawa015-002.png

とりあえず、タチバナ3号店でテレビとBDレコーダーを購入した。
ナサの部屋に文明が到来したことに、感動してる司さん。

司みたいなタイプに「オススメはなに?」と聞くのは良くない。
オタク特有の早口で、恐ろしい数の作品を挙げてくるからな。
相手の領分に踏み込むときは、覚悟を持つべきだと思うんだよね。

安易に踏み込もうものなら、「お、おう......」しかならなくなるしね。
映画の話をしている司のセリフは、単純に畑先生の趣味ですね?

tonikawa015-003.png

レンタルショップにDVD/BDを借りに来た。
司は大量にDVD/BDをもってきそうだな......。
で、ナサは、こうエキサイト系なものを紛れこませたら、
司とワンチャンエキサイトな展開があるんじゃないかと思ってるけど、
......それはリスクがあるからやめておけ。
ちなみにその考えは要に見透かされてるし、
エキサイトコーナーから出てきたところを、綾姉にも目撃されているからね?
そのことに気がつかなかったのは、ナサにとって救いだったのかもしれない。

tonikawa015-04.png

地味にショックを受ける、綾姉かわいそう......。


トニカクカワイイ 1 (少年サンデーコミックス)
トニカクカワイイ 1 (少年サンデーコミックス)畑 健二郎

小学館 2018-05-18
売り上げランキング : 7566

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
キング・オブ・アイドル 4 (少年サンデーコミックス) UQ HOLDER!(17) 通常版: 週刊少年マガジン 君は008 1 (少年サンデーコミックス) ぼくたちは勉強ができない 6 (ジャンプコミックス) ダーリン・イン・ザ・フランキス 2 (ジャンプコミックス) かへたんていぶ(11) (ガンガンコミックスONLINE) 干物妹!うまるちゃんG(1): ヤングジャンプコミックス 金の彼女 銀の彼女(10) (講談社コミックス月刊マガジン) だがしかし 11 (少年サンデーコミックス) みなみけ(17): ヤンマガKCSP