月の石を使えば、きっと司は進化すると思う トニカクカワイイ第13話「それに撃たれると大変」 このエントリーをはてなブックマークに追加 月の石を使えば、きっと司は進化すると思う トニカクカワイイ第13話「それに撃たれると大変」

トニカクカワイイ第13話「それに撃たれると大変」

tonikawa013-001.png

やっぱり、司の外見年齢止まってる気がするんだよな。
千歳が子供のころのエピソードでも、司はいまと変わらないし。
ナサを助けたときも、その後再会したときも、外見年齢変わってない気がしてるんだよな。
そのあたりのエピソードも少し先かな。

ともあれ、千歳が司を慕っているのは、幼少期に助けてもらったから。
で、「お姉様」といってるけど、予想していた通り、血縁関係はない。
そんなに慕っている相手が結婚したら、そりゃあ、怒りますね。
でも、そんな怒りと敵意剥き出しの千歳に、圧倒的なコミュ力で迫るナサは強い。
千歳がそんなコミュ力に負けるわけもなく、ナサを鍵ノ寺家へ強制連行。

tonikawa013-002.png

とりあえず、文●砲をやれば、結婚が破談になる。
その考えはわかる。
●春砲の破壊力はおかしい。
というわけで、鍵ノ寺家のメイドさん、アウロラとシャーロットに、
ナサの文●砲な写真を撮ることを命じたわけだけど、
シャーロットさんは適用が早すぎてむしろ困るよ。

tonikawa013-003.png

司が鍵ノ寺家にお世話になっていたということは、司の部屋があるはず!
迷い込んだ部屋で「司ちゃんのにおいがする」と、とても変態性を発揮していた。

その部屋にあったのは、月の石。
さて、これはきっと「キーアイテム」になるんだろう。
なんで月の石が、そこにあるのか。
司との関係はどうなのか? 来週のエピソードでそのあたりがわかってきそう。


トニカクカワイイ 1 (少年サンデーコミックス)
トニカクカワイイ 1 (少年サンデーコミックス)畑 健二郎

小学館 2018-05-18
売り上げランキング : 7566

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
キング・オブ・アイドル 4 (少年サンデーコミックス) UQ HOLDER!(17) 通常版: 週刊少年マガジン 君は008 1 (少年サンデーコミックス) ぼくたちは勉強ができない 6 (ジャンプコミックス) ダーリン・イン・ザ・フランキス 2 (ジャンプコミックス) かへたんていぶ(11) (ガンガンコミックスONLINE) 干物妹!うまるちゃんG(1): ヤングジャンプコミックス 金の彼女 銀の彼女(10) (講談社コミックス月刊マガジン) だがしかし 11 (少年サンデーコミックス) みなみけ(17): ヤンマガKCSP